皆さん本当にありがとうございますm(_ _)m(白血病・間質性肺炎・膠原病などの難病) | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

ジャンママです!
ジャンママのブログを見て頂いた皆様、シェアして頂いた皆様、コメントを頂いた皆様、何かを感じて下さった皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

心から感謝しております!

兄も私も幸せモノです

帰って来たら、私が熱が出てしまい、いまだに寝込んでしまいました。

やはり、免疫抑制剤やステロイド剤を飲んでいる、間質性肺炎・膠原病リウマチ・多発性筋炎・シェーグレン症候群を治療中な私にはまだまだちょっと無理しちゃったかな…

でも、金曜日に兄の最終検査結果が出まして、
慢性骨髄性白血病
(染色体異常が分かりました)
しかし、今は薬で寛解に持って行けるかもしれないのですが、急性に移行しないためには、常に定期的な検査が必要です。

私のFacebookの友達になっている、大学の時の先生が、ブログをリブログして下さって、本当にびっくりするくらいの情報や、たくさんの白血病の方と知り合い、治療方針や骨髄移植の現実を知る事が出来ました。

本当にありがたい事です。
骨髄バンクに登録して下さっている方でも情報が古くなっている場合が多々あるそうなので、54歳までの健常な方は、骨髄バンクに登録して下さると本当に有難いです。
大阪セレッソの皆さんは骨髄バンクに皆さん登録して下さってるそうです!
ありがとうございます!!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

急性骨髄性白血病や急性リンパ節白血病の方がほとんどですから、骨髄移植が一番の治療なんです!
よろしくお願いします。
(日本骨髄バンク)

慢性骨髄性白血病(CML)

慢性骨髄性白血病の薬

{B8E6B689-C0FC-444C-9B02-0AD1F944F700}



{C214B8B5-EDFD-4A0C-8A96-AC80760B52AE}


私も兄も、二人とも大病になってしまいました。

私には相方がいて、なんでもフォローしてくれますが、兄には今はいません。
それが心配です…。
大きな病気だと、やはり支えてくれる人の存在は必要です。

私のたくさんの友達も大病をしています。
みんな、支えてくれる人が居ての治療です。
1人で立ち向かうのは本当に苦しい…。

私は、大病だと分かっているのに生涯その人を支えて行こう!と、傍にいてくれる人を尊敬しています。
しかし、それを自分に置き換えられず、その人に罵声を浴びせた強烈・爆裂な大馬鹿ヤロウがいます。私はこういう場で人を悪く言う事は滅多にございませんが、今回の事で物申させて頂きます!

はっきり言って、前から、
コイツバカなのか?
とは思っていた奴が居ましたが、
本当に馬鹿でした!!
「お前も死ぬ様な病気や事故でもして思い知れ!」
と思います。
今まで生きて来た中で一二を争うくらいに軽蔑してます。
知能が低い、愚かな人だと思います。
私がここまで言う事は本当にアタマにきてるからです!

私の前から消えてくれ!ってか消えろ!
と思ってます。

本当に大切な事がわからないなんて、寂しい人ですね…。

ちょっと毒出させて頂きました!
すいません!

私は、病気はつらいけど、その時に大変な人や本当に大切な仲間、自分にとって大切な物事を知る機会であり、神様・仏様が与えた乗り越えなければならない試練だと思ってます。

だから絶対に負けない!
乗り越えてやる!

兄が幸せになって欲しいし、
もちろん私達が幸せでいなくちゃね!

相方は、兄の為にイイ曲を書いて、招待席でLIVEに連れて行ってあげたい!
と、自分も相当つらいけど頑張ってくれてます。
本当にありがたいです

皆さん、健康って、普通じゃないんです!
ありがたい事ですよ!

ジャンママ…
今回、自分の病気を差し置き、ちょい無理しちゃったので、一昨日には40度まで熱が出てしまいました

今も相方が色々してくれてます!
感謝です
インフルエンザじゃなくてよかったけど、やっぱり無理は行けないね
{AB959E42-164B-4789-B5DE-6CDA62675B1E}


皆さん、本当にありがとうございます!

私のブログから、スグに骨髄バンクに登録して下さった皆さん、ありがとうございます!
白血病の人が、1人でも多く助かりますように