BUMP OF CHICKEN  最高だ~~! | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

ジャンママです。


ジャンママ、BUMP OF CHICKEN の大ファンなんです!!


それは普通じゃないぐらい好きです(笑)


相方が、やきもちを焼くほど好きです(爆笑)


しかも、藤君がすこぶるそのなかでも好きですドキドキドキドキドキドキ


でも、やっぱり、BUMPのその唄が大好きで、シングル&アルバム、ほぼそろっております!


あと、PVも全部持ってますし、コンサートグッズも持ってます!


で、またまたいい事に、西岸良平さんのまんがファンで、「三丁目の夕日」 が大好きで、


「鎌倉ものがたり」も全巻持ってます!!


本当に大好きなもの同士が、また大好きな監督、山崎貴 監督が、映画化してくれたという


とてつもないことがおこり、しかもその主題化がBUMPであるという奇跡とも言うことが起こり


しかも、「ALWEYS~続・三丁目の夕日」には、オーディションで合格して、エキストラでも


出演できたジャンママ!!チョキチョキチョキ


とてつもない喜び!!!!幸せで、たまらないこの現実!!!ラブラブ!


で、また、今週21日から公開される、 「ALWEYS~三丁目の夕日64’」の主題歌で、


BUMP OF CHICKEN が歌う、「GOOD LACK」が、シングル発売が明日で、


いつも初回限定版DVD付きを予約すると、確実に前日には届きます。


まあ、明日からアリーナツアーの予約のことがあるので、そのシリアル番号が入ってるので


しょうがないんですけどね!!


で、早速、聴きました!!!いいです!!!とっても 映画にあってると思います!!


やっぱり藤君だなぁ~~~って感じです。恋の矢


イメージを絶対に崩さないこの作り方は素晴らしい!!!クラッカー


しかも、DVDがついているのですが、もうショートムービーで、40分もあります!!


これは観ない人は損します!!!!


絶対に買ってみてください!パー


本当に、最高にいいですグッド!グッド!アップアップ 



ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

*じつは、BUMP ファンなら知ってますが、シングルやアルバムに必ず、タイトルに無い

 「隠れ歌」というのが BUMP にはあります。

 それは、常に、CDの入っている面の後ろをひっぺがすと、そこに載っているのです!!

 しかし今回は、DVDがついているので、こんな感じのつくりのCDケースなので、白い紙が引いてありました。

 チラ見??で、お楽しみください(笑)





あああ・・・


音楽って、最高だな~~~~!!


映画って、最高だなぁ~~~~~~~~!


あ~~~~、現場・・・・・、入りたい・・・涙


って思う、今日この頃ですが、でも、今は今で幸せなのでそれはそれとして!(笑)