お勧めDVD映画「パコと魔法の絵本」 | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

ジャンママです。

ジャンママは、映画が大好きです!!!!

というのもね・・・高校生のころにお付き合いしていたお相手がそのころは

まだKO大学だったけどのちに、NY大学の大学院の

映画監督課だったのです・・・

で、「いつか一緒に映画を撮るぞ!」と言われ、映画をしこたま観ておくように!

との指令の元、まあ、よく見ましたよ・・・レンタルとかでも。

まあ、学生時代の話ですし、別れましたが、いまだに映画が大好き。

ドラマも好きですよ。

このクールは月曜に「月の恋人」 火曜日「絶対零度」「チームバチスタ」 「明智小五郎」

水曜「臨場」「Mother」 木曜「素顔のままで」 金曜「ヤンキー君とメガネちゃん」

と、ま~~~~~よくみるねぇ~~~~~~!!!!


TVっ子だ~~~い!!



で、映画がやっていると、大体録画するのですが(特に邦画)

その中で

「パコと魔法の絵本」




を先日観ました。というのも撮りだめ・・・ですけどね・・・・

これは・・涙涙ですよ・・・・・

もともと舞台だったから演技は舞台臭いけど、でも、どんどんのめりこんでいく自分・・・

すごくいいお話です。

ぜひ、観てほしい!!!

心があったかくなる映画。。。大事だよ。。。。。


その後、「SAW6」をみて、げんなりしたのは言うまでも無いが・・・

ここまでくるとエグイね・・・SAWも・・・