REBECCA & 私の永遠のアイドル古賀森男! | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

ジャンママです。

ジャンママ、REBECCAが大好きです!!

今でも好きだ!!

その中でも、誰が好きかって???

フレンズ&May Be Tomorrow のときにギターを弾いていた

古賀森男が好きだ!!

で、今はなぜか友達だ!!彼はフェビアンというバンドをやっています。

もともと、レベッカにはシャケというギタリストがいた。

まあ、のちのNokkoの旦那です。しかし離婚しましたがね・・・汗

シャケはレッドウォーリアーズにいってしまった。

で、そこにこのギタリストの古賀森男さんがやってきたわけである!!

私はこのフレンズとう曲を聴いて何が好きになったかって言うと、

古賀っちのギターのテクニックと音の響きだ!!

彼のギターはすこぶるすごい!!

何度かLIVEでもお手伝いさせてもらってると言うか、不思議な関係は続いて

いますが、彼はやっぱりすごい!!

尊敬してるし、ストイックなまでの音楽性にはもう敬意を払っている。

素敵な人だ!!

たまたま彼と知り合ったのは担当していたレコード会社に彼が在籍していて

しかも担当ディレクターが知り合いだったので、レコーディングに同行した。

彼の在籍している事務所の社長とも友達になり、何かお手伝いできることが・・・と

そこから彼のHPを制作することになり、その後も何かとお付き合いがあり

今に至る。彼はすごい!!

フレンズのほうのPVには彼がギターを弾いている。

超・かっこいい!!

やっぱり、REBECCA 最高です!