ぼ~ちゃんでしゅよ~~~! | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

みなちゃん!ビックリマーク


おはようでごじゃりましゅる~~~~~~~~晴れ晴れ晴れ


おひさしぶるぶる~~の、ぼ~ちゃんでしゅ~~~~~~チョキ




GOZYARU


さいきんあつくなったりさむくなったりするんでしゅよ・・・・


ノンノンパンチ! でしゅ~~~


ぼくは日向がだいしゅきだからね!!ふふうふ~~~お


今日はいいおてんきでしゅ!!るんるん===目




あ・・・ねえちゃ・・・・


おもちゃ・・・かたづけまちたね・・・・迷惑でしゅよ!!!



BOX


「ボブさん・・・かたさないと・・・・寝てるときに布団からイチゴちゃんがでてくるのはおかしいでしょ?」


そんなことないでしゅよ・・・ぼくの愛しいイチゴちゃんでしゅ~~~いちごいちごいちご


とりにいきましょう~~


「いえいえい・・・結構です・・・だって、ぼ~ちゃん出しっぱなしなんだもん。。。」


片付けるのはねえちゃの役目でしゅよ!!爆弾


「・・・・・・・あああああ・・・・・・・そう・・・・・・・・」


ねえちゃ・・・なんかまだねむいんでしゅけど・・・


あああ・・・もっと寝ようかな~~~



ATTAKA


「ラジオでも聴きますか?」


えええ・・・それはなんでしゅか?????




OTO


僕がいつもパンチしてるやつでしゅよ!


えええええ~~~~音がちていましゅ!!叫び叫び叫び叫び


魔法の入れ物でしゅ・・・


世の中怖いものだらけでしゅよ・・・・・


「って・・・・誰のこと・・・・ボブさん・・・・・」パンチ!