ジャニーズショップ福岡店定点観測(2016/09/16) | ジャニヲタおじさんの日常雑感

ジャニヲタおじさんの日常雑感

ジャニヲタのおじさんが思うままに綴る日常のあれこれです。

今日は夫婦揃って、年に1回の人間ドックでした。…憂鬱よね。胃カメラとか、採血とか、メタボ健診とか。もう何度経験したかわかんないけど、何度経験しても、やだ。41歳だけど、やだ。やだやだー!病院やだー!
 
 
 
…というわけで、Twitterで41歳のみっともない憂鬱をばら撒きつつ、無事人間ドック終了。おかげさまで、過去最高に健康でした。…太った以外は。
 
夫婦揃って(今のところ)何事もなかったので、人間ドックで消耗した心と体を癒すべく、その足でふらりジャニーズショップへ。
 
妻がずっと「『Power of the Paradise』のオフショ写真が、にのあい盛りだくさんなんだよ!早く行かなきゃ!行かなきゃ生きていけない! 」とわめいていた(一部脚色)ので、ま、ちょうどよかったかな、と。
 
さて、病院からそのまま車で行ったのですが、まぁ駐車場が空いてない。平日日中にジャニショ行くと、こういう課題があるのね。駐車場自体は近隣に結構あるんだけどな。妻を置いて、10分くらい周辺をうろうろして駐車。
 
なんとか車を停めて、ひとり遅れてジャニショに入ると、そこには「1」の文字がぎっしり書かれた紙を持った妻が。開口一番、
 
「ダメだ。選べない。」
 
店内は10人くらい。さすがに今日は少ないね。店内の写真も、嵐の「Power of the Paradise」以外は、そんなに大きな入れ替わりがない。秋にいろいろ新曲控えてるし、舞台もいろいろあるから、これからわーっと入れ替わるのかな?
 
あ、「少年たち 危機一髪!」の写真が出てたね。ほっくん、頭ちっちぇーなぁ。あとKis-My-Ft2の「Sha la la☆Summer Time」が、色がカラフルでかわいかったな。
 
妻は、滝沢歌舞伎のオフショットが結局出てこなかったことを、ずいぶん残念がってました。DVD/Blu-ray出るタイミングで出てくれるかな?って期待してたんだけどね。残念。
 
JUMPとかWESTのあたりを見ていて、妻が悩んでる模様。話を聞くと、
 
「これ、持ってるかな?」
 
しょっちゅうジャニショ来る人は、きっとわかんなくなっちゃうよね。…みんなどうやって管理してるんだろ?覚えてるもの?…きっと、重複して買っちゃう人いるよね?…ま、募金だと思うしかないよね。
 
というわけで、「Power of the Paradise」を中心に、今回は控えめに?購入。ま、娘も学校から帰ってくるし、今日はほどほどで撤収。妻も目的を果たして満足そう。…来月あたり、ごそっと大量に入荷したりするのかな?
 
{7158F3C9-D88A-4E9E-9A67-C4D83C9790D7}