6月17日 Ulysses @ 高円寺Club ROOTS  …追記ァリ… | PEACE & LOVE

6月17日 Ulysses @ 高円寺Club ROOTS  …追記ァリ…

すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆

只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!       …遅くなりましたぁ~~~~(;´Д`)ノ


先週の木曜日 Ulysses  高円寺Club ROOTS 行ってきたょ~~ヾ(@^▽^@)ノ


入ったらまさかのマキマキ(゚_゚i)

オシオシで1時間待ち当たり前ぇ~~ なら何回も経験あるけど マキマキは初めての初体験 (*ノωノ) イヤン ←ヾ(--;)違ぇ~ょ

入り口で すぐにLamoたんが見つけてくれてドアんトコまで来てくれて  ら…ら…Lamoたん(〃∇〃)

んでKazzくん あやなちゃん …あっ♪シゲちゃんいたぁ~  時牢さん見~~っけ  (*´_`*)ぅふふ~

前のバンドさんが終わり…急ぃでBARカウンターへεεεεεヾ(*´ー`)ノ

…ふだんは何やらせてもチンタラしててトロぃのに こ~ゆ~コトだけは早ぃ早ぃ( ̄m ̄〃)

そ~こ~してるうちに 始まったぁ~~о(ж>▽<)y ☆


$PEACE & LOVE

$PEACE & LOVE

$PEACE & LOVE

$PEACE & LOVE

$PEACE & LOVE

$PEACE & LOVE

$PEACE & LOVE

$PEACE & LOVE

$PEACE & LOVE

$PEACE & LOVE

$PEACE & LOVE

$PEACE & LOVE

$PEACE & LOVE
Noboさん MCタイムぅ~о(ж>▽<)y ☆

$PEACE & LOVE
怪獣しゃん( ̄m ̄〃) ホントら(='m')  後ろになにかが( ´艸`)

$PEACE & LOVE

$PEACE & LOVE
ふにょ~ん(〃∇〃)

$PEACE & LOVE
O(*≧▽≦)Oキャー!!!

$PEACE & LOVE

$PEACE & LOVE

$PEACE & LOVE

$PEACE & LOVE

$PEACE & LOVE

$PEACE & LOVE

$PEACE & LOVE

$PEACE & LOVE

$PEACE & LOVE

$PEACE & LOVE

$PEACE & LOVE

$PEACE & LOVE

$PEACE & LOVE

$PEACE & LOVE

$PEACE & LOVE
Lamoたん フロア乱入ぅ~o(〃^▽^〃)o

$PEACE & LOVE

$PEACE & LOVE

$PEACE & LOVE

$PEACE & LOVE

$PEACE & LOVE




いやん( ┰_┰)   終わっちったぁ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。


なんだかヨカッタなぁ(´_`。)

なんかね すごぃ狭ぃハコで ステージとこっち側がものすごく近くて…Lamoたんィパ~ィしゃべりかけてくれて…すごぃ心が温かくなるLIVEだったの(*´ω`*)

…もっと聴ぃてたかったょ(´・ω・`)



終わったあと… ハジメマシテ(*´_`*)だったいのまたひろみちゃん と すみれ☆ちゃんを紹介してもらっちゃって(*´σー`)ェヘ


ジロしゃん(´;ω;`)ゴメンです
コメントに書ぃてあった通り…どこを探してもジロしゃん いなかった(_ _。)

私 ジロしゃんいない時にバシャバシャとシャッター切ってたみたぃ~~。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。ゴメンなさぃ~~~

たぶんジロしゃんぉトイレタイムだったでぁろ~時の写真です(-_-)ノ   (*;ω人)ジロしゃん ゴメンネ...

$PEACE & LOVE

$PEACE & LOVE

$PEACE & LOVE

$PEACE & LOVE




そして… みんなで近くの居酒屋さんへぇ~~~εεεεεヾ(*´ー`)ノ♪



すごぃ楽しかった(T▽T;)

最終ヤバぃぐらぃまでみんなで呑んでて…んでもって みんなで電車乗って…
私がいち早く乗り換えの駅に着ぃちゃって   ヾ(;ω;)ByeBye しなきゃならなくて…

…ぉ家帰ったら1人かぁ(´・ω・`) 淋しぃの~ 離れがたぃの~
ぁ~~~~~ん。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。みんなぁぁぁ~~~~ ←ほっぽっとぃてくださぃ このアホ( ̄m ̄〃)


ホントにホントに楽しぃ時間を ど~もァリガトでしたはぁと




んとね( ´艸`)
今回 Lamoたんが 〝ステージサイドから逆レポw〟 って記事書ぃてくれたの( ̄m ̄〃)

ステージ側から観た私たち   …なんだけど笑

なんだか …ゥレシかったょ(〃∇〃)


つ~か  私から言わせてもらぇば Lamoたんネ!!  愛だょ 愛!!! ←どっかで見た言葉だぞ( ̄m ̄〃)

ん~~~  私ね 今回 ホントにUlyssesの音と笑顔が見たかったんだ(*´_`*)ェヘ
Lamoたん O-Takaさん Noboさんに むしょ~に会ぃたかったのはぁと








次のUlyssesのLIVEは…

7月20日(火) 渋谷 CHELSEA HOTEL  です(*`・ω・´*)ゝ


Ulysses @ 渋谷O-EAST









…ところで…

ふっと気付ぃたのだが…

居酒屋さんでメンバーズカードを作ったょ~な記憶があるのだが…  手元にありましぇん(:_;)

みんなはちゃんと持って帰ったんでしょ~かぁ~~~o(;△;)o

酔っ払ぃの私だけ  ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ で どっかに置いてきちまったんでしょ~かぁ~。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。





・・・★・・・・・★・・・・・★・・追記・・★・・・・・★・・・・・★



ものすごぃ記憶力と洞察力…んで小説のょ~なLIVEレポを書くコトで有名なジロさんが またとんでもなぃ超大作を書ぃてるZ!!!

めがね。 男達の審判~Ulysses~特別編-予告-
めがね。 男達の審判~Ulysses~特別編-前編-
めがね。 男達の審判~Ulysses~特別編-中編-
めがね。 男達の審判~Ulysses~特別編-後編-
めがね。 男達の審判~Ulysses~特別編-アンコール-


…読んでて 泣けてくるZ!!! ( ┰_┰)



…こんなに記憶力ィィのに 実はみんなのオーダー覚ぇれなぃと言ぅ意外な一面を見て ジロさん可愛ぃZ!! って思ったょ( ̄m ̄〃)







Peacepeace and Loveハート