今日は、グラクソ・スミスクライン社の人との面談があった。

S代表とYs広報委員長と代表の奥様と副代表のじゃにとでお会いした。

グラクソ・スミスクライン(gsk)は患者支援対策室マネージャーのEさんという。


私たちはいったいgskが何を話しにくるのかがさっぱりわからなくて、正直とまどっていた。

でも、さすがの広報委員長Ysさんがするどい切り口で応対してくれた。


ざっくり言っちゃうと、winwinの関係を築きたいそうだ。

でも、賛助会員になることをS代表が薦めたのだが、NPOになってからと逃げられてしまったー。

まあ、感じのよい人でしたよ、Eさんは。


その後で、年輪の会の会報配送のための封筒の宛名を印刷したのだけど、ちゃんと郵便番号の枠に数字が入らないーー。

この印刷機はときどきそういうことがおこるのだ。

おまけに、表と裏を間違えていれてしまったりしてだいぶ封筒を無駄にした・・・・

脱力。。。


頭がくらくらしてきて、気持ち悪くなってきた。

そういえば、今日の星占いは乙女座がビリであったなあ。当たったか。

思わず共にくたくたになってる奥様に「今日は自分の分のお金を払いますから、出前を取りませんか?」と提案してしまった。


んで、S代表はカツ丼の特上と奥様と私は冷やし中華を食しました。

夕方、土砂降りだったので「泊まっていけば?」と言っていただきましたが、帰る頃には雨がやんでいたので、おいとましました。

あーー、疲れた。ついてない乙女座の1日であった。