ASEANドリプラとは?? | JANICスタッフ(市民国際プラザ担当)のブログ

JANICスタッフ(市民国際プラザ担当)のブログ

市民国際プラザのスタッフが、日々の活動や国際協力・多文化共生に関わる情報をお届けします。

こんにちは、塚原です。

みなさん、夏休みはいかがでしたでしょうか。

市民国際プラザも夏休みが終わり、通常どおりの日々・・・
夏休み明けで頭がボーっと・・・している間もなくこれからやることがたくさん!!


今日はこんなイベントをご紹介です★

「ASEAN夢 Dream Plan Presentation=ASEANドリプラ」(2013.11.24 Sun)

このASEANドリプラでは、ASEAN10カ国から1名ずつ選ばれた10名のプレゼンターが、自分の思い描く夢について、その想いをプレゼンする交流型プレゼンテーションイベントです。
今年は日・ASEAN友好協定40周年、その記念イベントとして開催されますアップ

自分の夢の実現に向け一歩を踏み出すチャンス、エントリーの締め切りは9月8日(日)です!

日本在住のASEAN出身の方で夢に向かって頑張っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ呼びかけてみてはいかがでしょうか星

詳しくは、こちらからサーチ
http://www.aseandpp.com/



~おまけ~

夏休み明け、クレアのみなさんからお土産をいただきました♪
全国各地の銘菓がキラキラありがとうございます~★

$JANICスタッフ(市民国際プラザ担当)のブログ

秋のイベントに向けてがんばりたいと思いますビックリマーク