こだわりは譲れません | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

今日は、気温も上がってホントに暑い日になりました ヽ(;´Д`)ノ

夕方のお散歩は、ほぼ”夜のお散歩”です

短いあんよのダックスちゃんは

夕方にお散歩なんてとっても出来ません

熱したアスファルトに超~近いですから…

明日からは、夕ご飯食べてから行こうかなぁ~



ちぇりーが、仮家に来て2か月が過ぎましたが

その間に、初めて仮家で食べた食材はたくさんあります

たぶんね、ちぇりーの犬生の中で食べたことがあったとしても

仮家で食べるのは初めての食材


ちぇりーは、仮家で初めて口にするものに

必ず、一瞬ためらいます


ぎょっ ( ̄□ ̄;)!! これはなんですかぁ? 」

ってな具合に…


ちぇりーは、意外にもとっても慎重派なので

クンクン匂いを嗅いだり

ペロペロ味を確かめてみたり

その食材の安全性を確かめてから、お口に入れたいのだけど

そんなことしてたら、横からお口が出てきて

パクって食べられちゃいますから

一瞬だけためらって、恐る恐るでも大急ぎで食べちゃいます

(随分、姉・ちびに鍛えられました… (;´▽`A`` )


まぁね、たとえ食べられても

「あらら… 」

って感じで怒ったりしないんだよなぁ~ !(´Д`;)


「 ちぇりーちゃんいらないのかと思ったの… (・・。)ゞ 」 by姉わんチューリップピンク

「 またもらうから、いいよぉ~ (*´σー`) 」 byちぇりー


2か月も滞在しているにも関わらず

仮母は、初めての食材に関しては

未だにちぇりーの信頼を得てないのよねぇ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌


変なもの食べさせたりしないのにさっ (#`ε´#)


そろそろ、仮母からもらう初めての食べ物

パクッといっちゃおうよぉ~ ヘ(゚∀゚*)ノ 仮母を信じてさっ


「 (・_・;) (・・;) (・Θ・;) 


普段は、のほほ~ん・ぽよよ~んしているのに

「こだわるとこは譲らない」ってとこがあるのよねぇ~

だから、仮母的には面白いんだけどねっ ( ´艸`)


「 あたし的にはフツーなんだもん (。・ε・。) 






”のほほ~ん”・”ぽよよ~ん”のちぇりーは

いつでもアンケート とお見合い 受付中です ヾ(@^▽^@)ノ




ちぇりーのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします



現在、アグリ犬猫里親会では犬猫の預かりさんを大募集しています

お家のない子たちをご自宅で預かり、愛情を持ってお世話をしていただきます



奇跡の命”を一緒につないでいきませんか?

短期間だけ、小型犬限定などのご希望もOKです


興味のある方がいましたら下記までご連絡ください

aguriinuneko@yahoo.co.jp