みんなが気忙しいのか?ちぇりーがのんびりなのか? | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

ちぇりーの魅力をいっぱい伝えなきゃぁ

って毎日思ってるんだけど

言葉にするって、なかなか難しいですよねぇ~


ほぼ毎日のように文章を書き綴るのって

預かりを始めるまで、仮母の人生の中では皆無でした


父は、本が大好きなのでやっぱり文章が上手だし

母は、本が大好きな子に育てようと仮母たち兄弟にたくさんの本を読み聞かせてくれました

弟と妹は、期待通りに本が大好きになり

唯一、仮母だけが母の期待を裏切ってしまった… ゴメンネ


やっぱり、本をいっぱい読んでおけば良かったッ 後悔です…


文章力のない預かりの元にやって来た運命です

ちぇりー、なんとかその可愛さで自己アピール頑張っておくれぇ~ Σ\( ̄ー ̄;)


ちぇりーならやれるさッ!!


「 なんか他力本願じゃぁない?? (。・ε・。) 


やっぱ、そうよねっ (;^_^A  頑張ってみるかぁ


ちぇりーの魅力って、

なんたって”ぽよよ~ん”ってした性格とおなか  よねっ (´0ノ`*)

幸せぇ~な気分に誘ってくれて

こっちまでおおらかになっちゃいます


「 てへっ (*v.v)。 お恥ずかしい… 」


いつだって、どこにいたって

のぉ~んびり、ちぇりーのペースは変わりません


ちぇりーのペースって「のんびり」じゃぁないんです

「のぉ~んびり」なんです

のんびりより、さらにそしてもっとさらに、のんびりなんだもの… ┐( ̄ヘ ̄)┌


「 みんなが早すぎるんですぅ~ (*゚ー゚)ゞ 」


ちぇりーの性格が、ひとつの種だとしたら

弱肉強食の世界では、生き残ることができなくて

即行滅亡だよぉ (*´Д`)=з


実際、仮家で

ちぇりーのごはんは、いつも姉・ちびに狙われているもの… (^_^;)

早く、ゆっくりご飯が食べられるお家にいきたいだろうなぁ~


あっ、ご安心を…

ご飯を狙われちゃうんで、ちぇりーはご飯の時だけ

今もまだ、みんなから隔離で食べています 

最近、ほんのちょっとだけ食べるのが早くなったんだけどねっ f^_^;



みんなが気忙しすぎなのか??

ちぇりーがのんびりしすぎなのか??


仮母的には、断然後者だと思うけどねッ ( ̄∇ ̄+)


ちぇりーの歩調に合わせて

”のぉ~んびり過ごすのもいいんじゃぁない”

って思われた方!!

ちぇりーは、まったりヾ( ´ー`)ご連絡お待ちしています 




”のほほ~ん”・”ぽよよ~ん”のちぇりーは

いつでもアンケート とお見合い 受付中です ヾ(@^▽^@)ノ




ちぇりーのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします



現在、アグリ犬猫里親会では犬猫の預かりさんを大募集しています

お家のない子たちをご自宅で預かり、愛情を持ってお世話をしていただきます



奇跡の命”を一緒につないでいきませんか?

短期間だけ、小型犬限定などのご希望もOKです


興味のある方がいましたら下記までご連絡ください

aguriinuneko@yahoo.co.jp