日曜日、レオンに行ってきました。
前回も行ったお店でバッグでも買おうかと。
レオンのセントロって、革製品が沢山売ってるお店がひしめき合っています。

上等なウェスタンブーツを買おうかと悩んだりしたけど、今からだとあんまり履く機会ないかなーってことで、やっぱバッグに。

ここのお店、可愛いのいっぱい売ってるので好きです。
私のバッグ1つとあとは日本へのお土産です。
安物だけど可愛い。

4つ買ったら、割引き価格になったよー。1つ平均2000ー3000ぐらい。
帰り、主人の反対を押しきり日本食レストラン栄紀でランチ。

塩焼きそばの麺、インスタント麺で驚いた!
焼き鳥焦げ目なしってことで(笑)
カンクンで日本食レストランのオーナー(現在、家族に引き継いだ)だった彼にとっては今一だっただろう。
決して悪くはありませんよ。食材が揃わないようなものをいただくにはいいでしょうね。
帰路途中にある東洋フーズにも寄ってみたよ。分かりやすい場所にあるね。
アウトレットのこちらの看板の方。大きな赤い靴のオブジェの左隣。
また、可愛いバッグ買いにいくぞー!!

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村