独立記念日から、マンサニージョへビーチリゾートへ。もう家に帰ってますが、旅の思い出を振り返ることにしようっと。


プールサイドに普通にリアルイグアナ居てまして、普通にプールも泳いでまして、Esposoのお腹に乗って来まして注目を浴びてはりました(笑)
しかも、これまた1ぴきじゃないんです。
私は姿を見た瞬間フリーズ。
中南米にいいるんだなと感じました。
宿泊先はLas Hadasと言う素敵なところでした。

ホテルから少し離れたビーチに食事に寄ってみたり。

魚介類を食べるもお腹一杯。
焼き魚は、もう少し軽く塩焼きレモンでええんちゃうと思ってしまうのは私だけでしょうか。

そんなこんなで、楽しい思い出ができました。