2●歳ですがなにか? | 食欲をもてあます

食欲をもてあます

Jane MarpleにEmily Temple cuteにMILKとかヤフオクや通販で買った物を書き留めておくメモ帳 のようなものだった所。(過去形


ジェーンマープルでハワイで着ようと思っていた水着が
入荷したと連絡が入ったので早速みてきますた。
黒×白と悩みましたが旅の恥はかきすてってことで
派手なほうにしてしまいました・・・Σ(・ε・;(・)
何人かにこんな水着買いましたって画像送ったら
みんながみんなこう言うのです。

「お嬢ちゃん、おいくつ?」orz

バーヤバーヤ!ヽ(`Д´)ノ

あとソックスとタンクトップもお持ち帰り。
そのあと久しぶりにMetamorphoseに行って
水玉JSKの入荷連絡をして来ますた。
「数組」のお客さんがみんなで仲良く会話してて
アットホームだなあと思ってたらみんな一人ずつ
帰って行くんで、あれ?っと思って
「お連れの方じゃなかったんですか?」って聞いたら
みんな一人ずつきてたお客さんだったΣヽ(゚Д゚; )ノ
アットホームすぎるってΣヽ(゚Д゚; )ノ
店員さん、鈴木亜美似で可愛かった゚+.(*´∀`*)゚+.゚