下妻物語(ネタ遅っ | 食欲をもてあます

食欲をもてあます

Jane MarpleにEmily Temple cuteにMILKとかヤフオクや通販で買った物を書き留めておくメモ帳 のようなものだった所。(過去形




タイトル: 下妻物語 スペシャル・エディション 〈2枚組〉


あの野ばらのおじさんがこの小説を出した時

「下妻物語・・?なんてエロい題名だ!


SM雑誌にページ持ってるくらいだから

内容もエロいに違いない!



とか思ったもんです。ヾ(´ε`;)ゝ (野ばらFANの方スイマセン)

そんな私も今では立派な下妻フリーク。

DVDなんてスペシャルエディションのほうを2個買っちゃいましたからー!

もちろん、観賞用と保存用ですがなにか?

あと写真集と小説とサントラCDとメイキングDVDだけじゃ飽きたらず

ポスターで桃子が着ていたワンピースまで・・(着れねえよ)


今いろんなとこで映画の賞を貰ってますが、ほんとに面白い映画です。

正直内容は期待せずにフカキョンがのロリ姿だけを目当てに言ったのに

あまりの面白さにやられてしまいました。

一角獣のエナメル最高!

是非、まだ見てない人は私に借りるかレンタルしてください。爆