なんだろうね。交渉耳って来る時は一気に来るものなんかね。。。 | ♪ココア日和♪(レッドストーンのブログだよ☆)

♪ココア日和♪(レッドストーンのブログだよ☆)

MMORPGのレッドストーンの黄鯖でひっそりと活動しているランサの日記です。
in_between_1and0のGMをやっています。
更新はなるべく毎日行うようにします(`・ω・´)

どうも。

ダイエットも佳境に入ってきたシヴァです。

こんにちは。

現在、-8㌔くらいですね。

筋トレしながらなのは良いけど・・・ある程度で止めておかないとだな・・・



さて。

またも耳が来てしまったので・・・

売れました

売れました☆(広報)

こちらの方と楽しく会話しながら売り交渉出来たので良かったです(●´ω`●)


朝から数えると4件目の交渉でしたね。

まぁその前に出してた時は1件しか来なかったんだけどね・・・w

なんか耳って来る時一気に来るよね。

売り時逃すと売れないから困るよね。

あ、とりあえず、売れた報告でした。








さぁて・・・。

9月に出た電子書籍の新製品、PRS-T2を買いに行こうかな!!!