とうとう2○歳の誕生日でした。。。 | ♪ココア日和♪(レッドストーンのブログだよ☆)

♪ココア日和♪(レッドストーンのブログだよ☆)

MMORPGのレッドストーンの黄鯖でひっそりと活動しているランサの日記です。
in_between_1and0のGMをやっています。
更新はなるべく毎日行うようにします(`・ω・´)

どうも。

昨日は地味に誕生日だったシヴァです。

こんにちは。

と、同時に。

ブログネタをくれた方が2名いたので晒しヾ(●⌒∇⌒●)ノ ww



あでぃさん

粥さん 
アディさんの方はブログで公開していないキャラ名だった為、隠し隠し。

さぁ・・・折角くれたんや・・・

ええん出したる・・・!

ていうかサマナwwww

左:アディさん 
右:粥さん


ほら。シヴァさんて、ロト運は悪くないやん?

て言うことは、出るやん?

なんか良いんでるやん?

・・・。

こいやあああああああああああああああああああ!!
































































結果 

\(^o^)/



なんか、すまんかった。

いや、折角買ってくれたし良いんだしたいなと思ったん。

・・・テヘ☆



ま、まぁほら!

ある!あるよ!!

そういうことあるって!

ともかく、2人ともありがとでしたー!

では、耳繋がらなかったので感謝の表明でしたーノシ



P.S.

信さんからもスカでおめでとうって来てた!!

確認出来てなくて、申し訳なかった。+゚(゚´Д`゚)゚+。