妊娠9ヶ月に入ってずっと安静にしていた時期は食っちゃ寝して
気がつけば…体重がショック!
またまた制限体重を超えてしまいました叫び叫び

でも、安静にしていてもお腹はすくし
食べてしまうので
食べるなら動こう!って事で
体調のいい日はなるべく外に出るようにしてます。

今日は岡元あつこ姉さんとランチしてきましたラブラブ
photo:02



高島屋の上でランチしてナイフとフォーク
その後はカフェでスイーツタイムアップアップ音譜
photo:01



こうやってゆっくりランチできるのも今のうちニコニコ

産まれたらゆっくり自分のご飯も食べれないって言うもんねべーっだ!

だから今はこの楽しい一時をゆっくり味わいたいと思いますラブラブ!

子供が産まれたら行く店も変わるんやろうね!!

私の中では子供連れ=不二家のレストランって言うイメージがあります
f^_^;)