このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

松竹芸能に所属するママコンビ「Jan2カヲル」(左の方)です ニコニコ


2010年7月に男の子を出産
2013年3月に2人目の女の子を出産予定!

出産を機に活動の幅を広げ、子供向けステージや幼児教室の講師として活動しています。

ベビー&キッズとママのふれあい教室「aloalo」(あろあろ) 
リトミック講師として大阪市を中心に教室運営をしています。

教室ブログはこちら次項
リトミック&ハワイアンリトミック教室 「aloalo」(あろあろ)
 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-07-17 23:39:42

3才になりました!

テーマ:子育て
今日は息子っちのお誕生日ケーキ
3才になりました音譜

今日はお家でケーキでお祝いし
photo:01


先日はペコちゃんのレストランでお祝い
photo:02



お誕生日プレゼントは「ラジコン」

ちょっと年齢的には早いけど、
お友達が持っていて公園で一緒に遊んだのが楽しかったみたいで…
ずっと欲しかったみたいです!
まだ使いこなすのは難しいけど、すごい喜んでましたラブラブ

photo:03



妹が産まれて、だいぶお兄ちゃんらしくなったけど、まだまだ甘えん坊。

我慢してる部分もあるみたいで、
イヤイヤ期+赤ちゃん返りで困ったさんになりますが、

これからも、元気にスクスク育ってね!!

お誕生日おめでとうラブラブ

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Jan2カヲルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

にほんブログ村 音楽ブログ リトミックへ
にほんブログ村

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み