Jan2カヲルオフィシャルブログ Jan2カヲル☆おもちゃ箱 Powered by Ameba-090126_173826_ed.jpg
昨日は明石家電視台の
「なにをきくねん」松竹芸人スペシャルの

収録に行きました(^O^)

写真は本番前の楽屋の様子です♪


ますだおかださんを始め
松竹芸人が50人集まりましたぁ(^O^)


収録はめっちゃ楽しかったデス


恒例のコーナーのオープニングダンスもできたし~♪


あかん!!

また普通に笑って楽しんで

お客さんになってもーた
w(゜o゜)w


かなり反省↓↓


でも生さんまさんは


とにかくスゴかった


面白いのはもちろん、

感動しました


そして村上ショージさんもスゴかった


みんなお笑いゴーストです