RUN!RUN!RUN! | OL雀士の麻雀日記

OL雀士の麻雀日記

競技、フリー、セット、天鳳のこととか

麻雀仲間のみんなと、リレーマラソンなるものに参加してきました!

1周1kmを交代しながら走り、全部で40km走ります。

 

少ない方だけど、私は頑張って4周で4km走った!

途中何度も歩きたいと思ったけど、なんとか走りきりました。

今日は足がとても重いけど、楽しかった!!

最初は40km完走も危ぶまれたけど、時間内に走りきることができ、みんなで何かを成し遂げるっていいなって思った(*´ω`*)


IMG_20170521_231524155.jpg

 

転んで怪我しないかを心配されてましたが、無事生還しました!

が、しかし。帰りに駐車場の精算機でお釣り取り忘れてきた(笑)

 

 

終わったあとはみんなで麻雀したー!

わいわいマナ悪もご愛嬌で楽しかった( ´艸`)

 

気のおけない仲間たちとの麻雀はほんと楽しい。

たまにはこんな休日もいいね!