器用すぎる甥っ子 | 自由気ままな日記 & プチ英語

自由気ままな日記 & プチ英語

日々の生活であったこと、感じたことを自由気ままに綴っています♪


気が向いたら簡単な英単語やフレーズなどをちょっとした説明を加えて紹介もしています(♡˙︶˙♡)

今年、中学生になった甥っ子がいます。
この子、めちゃくちゃ器用ですニコニコ

絵を描いたり物を作るのがとても上手(*^^*)
これは才能だよね!
って家族でベタ褒めです(笑)

その甥っ子ちゃんがつい最近作ったもの。

ハロウィンのカボチャアップ

包丁一本で作ったそうです!!




そして実家で・・・



置物の壺に載せたらピッタリはまったので、
壺の中から懐中電灯で照らしてみましたにひひ

あまりに上手くできているので
保存できないかといろいろネットで調べてみましたが、
やはり水分があるのでどうしても腐ってしまうようです(T ^ T)
ザンネン。

また来年、作ってもらいます(*^^*)


Android携帯からの投稿