いつの間にか大人 | 自由気ままな日記 & プチ英語

自由気ままな日記 & プチ英語

日々の生活であったこと、感じたことを自由気ままに綴っています♪


気が向いたら簡単な英単語やフレーズなどをちょっとした説明を加えて紹介もしています(♡˙︶˙♡)

ペディキュアを塗っていてふと思いました。






いつの間にか大人になったなぁ、と。

小学生の時はストッキングを履いてみたかったし、中学の時からお化粧もしたかったしマニキュアも塗りたかったし。

姉がいるので背伸びをしたがる傾向が強かったのかも知れません。

そしてそれを実行に移すたび、母からこっぴどく怒られました。
「まだ早い!プンプン
って。

そしていつの間にか母から怒られなくなっています。


自分で働いて自分で好きなことを出来る範囲でできるようになったんだなぁ・・・

大学の頃のこととか、まだ数年前のことのように思い出せるのに、
卒業してから何年?って指折り数えると驚いてしまいます。

いつの間にか、大人です。


と、何がそんなに感慨深いのか自分でもナゾですが汗
ふと今日はそんなことを感じました。

明日は半休を取っています。
午後から石垣島へ出発ですDASH!


波照間島の郵便局から、父と母へ葉書を出そうと思っています(*^^*)

いつもありがとう、と。

実家に戻る度、ご馳走を作ってくれて持ちきれないぐらいのお土産を持たせてくれて。
大切に育ててもらい、世間一般では十分すぎるぐらい大人の年齢になった今でも、
両親が大事にしてくれているのが伝わってきます。
今でもぶつかることは勿論ありますが(^_^;)


でも、感謝感謝です。


Android携帯からの投稿