てるてる坊主のお話の続き | 自由気ままな日記 & プチ英語

自由気ままな日記 & プチ英語

日々の生活であったこと、感じたことを自由気ままに綴っています♪


気が向いたら簡単な英単語やフレーズなどをちょっとした説明を加えて紹介もしています(♡˙︶˙♡)

てるてる坊主を作ったことを昨日紹介しましたが、これには続きが。

カーテンレールに吊るして写真をとってみたところ・・・・



いやぁ~~~叫び叫び

怖すぎ・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


いやいや、夜景モードがいかんのか?
と、通常モードでもう一度・・・・




更に怖くない?ガーン
不気味な笑みが汗


だけど!
昨日の夕方までは降水確率40%で曇りだった土曜日が、降水確率30%の曇り時々晴れになりましたアップ

てるてるちゃんのお力でしょうか?(^m^ )

今日もてるてるはカーテンレールで頑張ってくれています(*^^*)


あとは晴れ女パワーで現地でお天道様を呼び出しますヾ(*´∀`*)ノ


突然話は変わりますが、今日は歯医者さんに行ってきてフッ素も塗ってもらってきました。準備万端アップ


さぁ来い!!
豚足、ゴーヤー、八重山そば。
飲んだ後の〆のポンドステーキもガッツリいいっちゃうぞーにこきらきら

石垣の方は、「〆のラーメン」ではなく、「〆のステーキ」らしいので
(本当でしょうか・・・??






Android携帯からの投稿