久々づくし | 柴家族日記2

柴家族日記2

ブログの説明を入力します。

昨日は、「レストラワン」さんにお久しぶりにいってきたよー(*'∀`*)v


スープの横の葉笑顔
秋を感じますねWハート


私は今回はお肉料理をチョイスキラキラ
チキンのマヨネーズ焼き(名前あってるはず汗
)


きのことチンゲン菜のパスタももちろん絶品キラキラ

デザートも秋の絵を描いてくれてますキャッ☆
いつきてもおいしいわー苦笑
いやー、贅沢だー、こんな美味しい料理ハート
し・あ・わ・せラブ
シバーズ達にも幸せをLOVE


ささみを注文柴犬


ガン見してますかお

ユムなんて立って催促投げKISS

もちろん、ジャムとタイムにも当たりましたが、携帯のブログの写真は10枚までなんで
省略泣き1

いい加減、パソコンからブログやればいいのに・・・・・
デジカメもあるくせにううっ...パソコンだってあるくせに泣
パソコンあまり使えない汗
これぞ、まさしく、宝の持ち腐れうう
誰かパソコンの使い方おしえてーガクリ
文章だけはいっちょまえ打つのが早いんだよね苦笑
他のはぜーんぜんぼー
まいっちゃうわ泣き1

話はそれましたが

お腹も満たされたあとは
これまた久々の
「中島公園」にてお散歩ニヘ


中島公園といったら、Kitara(キタラ)だよねハート
音楽にたずさわってる職業なんで、こちらのキタラは、演奏を見に来たことが何度もありますおんぷキタラのホールでいつか演奏してみたいわルンルン
時計台ホール、教育文化会館などは、弾いた事あるんですが、キタラで弾くのは夢で終わりそう泣き1
またまた、話はそれましたが




街だし、人も多いし緑が少ないイメージですが、ワンコ達が集まる広場もありますし、たくさんの方がシバーズを可愛がってくれるので、たまには中島公園でお散歩もいいですねハート