続きブログ | 柴家族日記2

柴家族日記2

ブログの説明を入力します。

適性検査の結果
ボランティアの方が
「この子、ほしいなぁかお柴犬人気で、今三頭しかいなくて、今日受けにきた柴ちゃんの中で一番いいニコ
嬉しい言葉をいただきましたおんぷ
「試験もうすぐあるんだけど来れるかい?」


この用紙を渡されました苦笑
今回は見送らせていただきますが、少し考えて、親とも相談してから決断しようかと思います苦笑


動物愛護フェスティバル、最後の思いで写真キャッ☆
牛さんベンチにてWハート

楽しい愛護フェスティバル、全て見尽くした頃にはお腹のむしがぐーぐーえ゛!
ひとまづ、腹ごしらえ


こちらは

VIDAさん投げKISS


ここの床、わんこにとったら気持ち良さそうなんだよねスマイル
大好きな


ピッツァをいただきましたまるちゃん風
他も頼んだのですが、さすが私、食べ終わってから撮ってないのに気づきましたが時すでに遅しガクリ
次こそは忘れずに撮る!!
ってことで、今度は住んでるところと同じ石狩の「ななや」さんにいきましたキラキラ
入って早々




またまたまたまた、知り合いワンコすげ~
どうしたのってくらい知り合いワンコに会える日だわラブ

ちなみに、奥の席にはゴールデン3匹、ダックス1匹飼ってる飼い主さんから
「シバーズさん達ですかはてなマーク
もー、ビックリですえ゛!




確かに柴犬4匹はインパクト強すぎますもんね好



でました苦笑
撮り忘れガクリすでに少し飲んでるし泣き1
こちらの、(ショコラショー)やっぱり美味しいキラキラ
サービスでつけていただいた塩ショコラも絶品ハート
ブログを見てくれているかたや、カフェのFacebookの写真を見て知った方、知りかたは様々ですが、こういった繋がりは嬉しいもんですニコニコ
ちなみにですね、只今勉強中で、数年かかりますが、私、自分のお店をもとうとおもっておりますまるちゃん風
もちろん、ドックカフェわんわん
そして、そこにピアノを置き、
「わんちゃんヒーリング」
をやろうと考えております苦笑
その時は皆様、どうぞ、気軽にいらしてくださいきらきら!!