最近の気温暑いんだけど・・・・ | 柴家族日記2

柴家族日記2

ブログの説明を入力します。

まぁ、毎日暑いんだけどさ、やっぱし出掛けちゃうんだなぁ(*'∀`*)v

ってことで、やってきましたダッシュ
ご近所さんキラキラ


ルルキッチンさんキャッ☆


暑いながらも日陰で頑張るシバーズ


残念ながら、私のワンコ、ジャムとタイムはダウンしました汗
リニューアルしてから2回目のルルさん
本日はラン内で食事しましたじゅる・・


お腹すいてたので、私は好物アボカド がのってるハンバーグにしましたおんぷ

そして、パンケーキに目がない私は、ユムクレムママさんと割り勘で


プチ贅沢好ケーキ01
(生クリームが嫌いな私、ユムクレムママさんに食べてもらいましたえ゛!どもどもうう)
そして、改めまして、昨日は会計時、サービスしていただき、ありがとうございましたにゃ

これは、昨日の出来事合格
んで、本日は
ほぼ、週1で行ってる
Fika+1さんニコ


今日は椅子に座らせ、シバーズ会議をさせましたハート

本日のメニューきゃ



ハニーマスタードチキンまるちゃん風
うまいー投げKISS
週変わりメニューいつも、楽しみなんです上げ上げ

腹も満たされ、そろそろ散歩のお時間わんわん




こちらは久々の五天山柴犬


あらら、リード邪魔だった苦笑


この見晴台あせる
草やら、木が生えすぎて、なんも見えなかったうう
だから、下り途中でパシャッ汗


こう見ると、緑も多くて、のどかな景色Wハート

しっかし、暑くて、みんな、へばってたなぁううっ...
今度は、もう少し涼しくなったらにしようかな苦笑
まだまだ、写真あるのに、携帯からだと10枚までってさガクリ
いつかわからんけど、次のブログで、残りの数枚UPするかもダッシュ