妊娠中に気になるのはやっぱり性別ですよね。

義妹ちゃんから聞いた話で、上の子のつむじで下の子の性別が分かるというもの。
言い伝え?占い?ジンクス?

あまりそういった類いの事は信じないMでしたが、
周りに聞くと当たる確率が高かったので(7-8割)、果たして我が家はどうなのか!!!と旦那と興味津々でノアのつむじを見たところ、

「右向き」

つむじが時計回りだと同性、逆回りだと異性なんだとか。

つまり次の子は男の子ということ。

調べまくって試した?(たまたまだったんですが)産み分け法でしたが、
蓋を開けてみたらやっぱり同性の男の子。

当たってる、、、、、

旦那とは「もし次の子のつむじが左回りだったら、どうする??」

と聞かれ、うむ、、、、もし女の子だと分かっているんだったら、、、

う~ん、、でもやっぱ二人でいいんだけど。。。。


と、ジンクスなはず?なのに、私の心の中はなんだかもやもや。(笑)

ということで、産み分けに興味がある方、まずはつむじをご覧あれ。(大笑)




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村