この日はお出掛けDAY。

朝一番?にノアをデイケアにドロップしてからフェリーでCITYへ。

美人妻仲間(別名肉食妻の会?!)のMさんが経営しているネイルサロンで取りあえずジェル&ペディキュアをしていただきました。

もう少しで冬も終わるし、足の方もきちんとお手入れしておかなきゃね!

足の保湿に最適なのがこの温かくなったワックス!
液体に足を通すと白いロウが足を覆い、これをラップで包んで保温ソックス?で包まれること10-20分くらい?



固まったロウをぺろっと剥くと、その中から潤いまくった自分の御御足?!が。
冬の乾燥で固くなった角質もさよ~ならしたので、これでいつでもサンダルデビューできますよ~!(笑)

この後、数ヶ月ぶりに美人妻メンバーのCさんとMさんとイタリアンランチへ。
場所はMがお気に入りのイタリアン「マキャベリ」
著名人や政治家、成功しているビジネスマン達が集まる事で有名なお店。

恐らくシドニーで一番美味しいパスタが食べられるのでは?!

場所柄、ビジネス街のど真ん中なので、ランチはビジネスマン達の接待ランチで一杯。
昼間から優雅?に奥様方が食事しているなんて、私達ぐらいでした。。。(たまにはね!)

奥が一番人気のマキャベリパスタ。海老入りのガーリックテースト。
手前は蟹クリームパスタ。
どちらもやっぱり美味しい!

オントレーはシェアでアンティパストプラッターとカラマリをオーダー。
この美人妻の会の始まりは必ずシュワシュワ。
というか、ずっとシュワシュワ?!(笑)
もちろんこの日も昼間から一本軽々空いちゃいました。
(一応妊婦なので、かる~くたしなむ程度に。。。?! 泣)



アンティパストプラッターが思ったよりも量が多く、これだけでお腹いっぱいになっちゃいそう!(カラマリはちょい余計だったかなぁ~でも美味しかったからまいっか。)



このお店は紳士な(高齢ともいう)スタッフが対応してくれるんですが、この日は若めのMrビーンに似た店員が陽気?(ちょいうざめ)に私達女性グループに絡んできたのがちょっとなぁ。(苦笑)それも昼間っから人妻にちゅーしてくるってどうよ!?(大笑)

でも美味しいからまいっか。
たまーにここのパスタ食べたくなるんですよね。
また機会があったら来ようっと。

Machiavelli

http://www.machiavelli.com.au

この日は夜もファインダイニングでのディナー。
その話はまた次回ね。


<



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村