jamnokoyaさんのブログ-111208_105555.jpg

こんにちわぁー珖昨日は自分の誕生日でパパからお花のプレゼントをもらぃましたドキドキドキドキ前バイトしてたのもあって、お花は大好きなんです焄しばらくはこのままで楽しもぅと思いますO(≧∇≦)oそして子ども達からは折り紙で作った鶴とお手紙をもらいました焏アリガトゥ音符鶴はいつのまにかお花に飾られてました…もぅ26歳になりましたDASH!主人と結婚してもぅ8年目を迎えますリボンはゃっ燁
てか先週、主人の仕事が休みになったのでデートでスシローに行きました焄しばらく来れんくなるけん食いだめしに行きましたが13皿しか食べれず…思えばお腹も9か月で最近はちょこちょこ食いしかできず…あー無念澈澈最近空気が乾燥してるのでカゼに気をつけて下さいね溿でわペンギン