ハンドメイド雑貨

テーマ:
こんにちは
連投で失礼します、、、💦💦

お友達がイベントを開催するにあたって
少し雑貨を作りました


リース

もう1つリース

5月ということで爽やかに✨✨
母の日の贈り物や
ご自宅に、、、


人気のコルクのアレンジ


こちらも人気のアレンジボード


品切れ中だった
ガーランドも、、、

他にもまだまだお持ちしますよ♡

お楽しみに♡

AD

イベントのお知らせ

テーマ:
こんにちは!

今日はお友達が主催するイベントのお知らせをさせて下さいね

なるみ旅館
ほっこりマーケット

5月14日
10時~15時

四日市サンリブさん裏にある
なるみ旅館さん

先月の3月でたたまれたそうです
この機会に旅館で使われていた物の蚤の市や
ほっこりできる雑貨や癒しのイベントを開催するそうです

jam.もお声をかけて頂き
雑貨の委託で参加させてもらう事になりました

ちょうど、母の日ということもあり
プレゼントを探しに、、、
蚤の市で掘り出し物を見つけたり、、、
マッサージやお買い物を楽しんだり、、、
ぜひぜひ遊びにいかれて下さいね

詳しくは↓↓

宜しくお願いします♡
AD

お休み中

テーマ:



こんばんは

そして、お久しぶりです
まず、、、
長いお休みに入るにあたっての
お礼が遅くなり
大変申し訳ございませんでした💦💦

バタバタしており、
やっと先週
ベビーグッズを揃えたりが出来ました、、、
間に合ってよかった、、、
。。。

3月はお休み前の最後の営業期間という事もあり
遠方からだったり
何度もいらして下さったりと
本当にありがとうございました♡

私事でご迷惑をおかけしますが
皆さまから温かいお言葉を頂き
本当に感謝ばかりです
ありがとうございます

お店の方は
落ち着きましたら
また、1day shopの様な感じで
再開予定にしております

その時はまたこちらで
お知らせしますね

そして3月はアンティークがゴッソリお嫁にいったので
次回までに入荷しておきますのでお楽しみに、、、

たまーーーーにの更新となると思いますが
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します

では、では、皆さまご自愛下さいね(o´ω`)

。。。






AD