先日、一つ隣の家の前の斜めの電柱とかで、

電工?の作業員の人らが作業していた。

段ボール箱から出した黒い装置は、

思考盗聴盗撮用のハイテク加害装置のはず。

普通なら工具なんてその時に箱から出したりしない。

それを電柱に取り付けていた?

その辺はハッキリとは写せなかったけども。

 

集ストの思考盗聴盗撮の加害には、

必ず、電柱や電力線は使われてると思える場面は多い。

電力線は屋内に引かれるし。

あの銅線を伝って妙な照射光を送ってるはずで、

外も中も電力線を写すといつも赤青緑色光が張ってるし、

白色光が張ってるように写る時もある。

 

一つ隣の家の電柱のトコには配電盤?か何かが取り付けられてる。

電話の分配器とは違うように見える。

3,4人来てたけど、また電線を増やしてるような作業もしていた。

 

よく、何でもない時にいきなり停電するって事があるけど、

集落の人間がこういった装置を操作して電気を切ってるのかもしれない。

一つ隣の家の玄関目にも何か装置を設置してるのを見たから、

こーいうのと連動してるんだろうなと思える。

※出来るだけ顔がハッキリとは分らない様な写真だけ載せてます。

 

うちは集ストハイテク犯罪の地域だから、

ここで怪し気な徘徊する連中はその系列のはず。

いつも怪し気な仕事してるというか、

いつも頻繁に電柱に登ってるのを見る!

 

この人物、口に妙な丸いフタみたいなのが、

更にフィルムの様なものに包まれてる様なモノを加えている。

普通の部品のようには見えないけれど。。

 

メットの下が緑色に発光してるのが気になる。

メットにも何か仕込んでるからか、

思考盗聴盗撮の電気信号を取得して変換できるのかも。

その光を顔というか皮膚に受けて知覚できるはず。

帽子の下に発光素子みたいなのを付けて発光させてるオッサン達を何度も見たから。

 

これもクドイけど、向かいのオヤジの成り済ましのオッサンが、

帽子に妙な小さな点滅する装置を取り付けてた時のもの。

チカチカと光が回転するように光ってるように見えた。

自分の前にワザとらしく現れて10分位か草を刈ってサッサと戻っていった時。

 

交代時間とかは人数が被るからか、

その10分か15分だけ何か農作業を若干やって、

サッサと立ち去るパターンのよう。

帽子に点滅装置を取り付けて、

その光を顔か目か耳元か?で、

その光を受けて取得した相手の生体信号

(大空間に放たれてる?)を皮膚で知覚か?

としか思えない行動をいつもしてくれてる。

 

違うオヤジも同じ真似してるであろう時。

 

帽子の下で凄まじく発光してる。

車自体も赤い光が整列して写ってるけど、

こういった光をいつもカメラが捉えてるので、

サイトで売ってるようなプラズマ光源の人工太陽光装置らしき物も、

カメラに写ったからそんな装置も駆使して、

思考盗聴盗撮のハイテク加害は行なわれてるはず。

今はどうなのか分からないけど、

LED(紫外光)でも事足りたりとかするのだろうか。。

 

↓これは今年の怪しい装置。春先だった?

■一つ隣の家の庭先に透明袋に包まれた妙な装置。

大きな樹脂系の袋に包まれた妙な形状の物は装置だからか、

それを写そうとしたら、

50mは先にいる私のカメラの前に登場して

3人で隠そうとしていた。

 

いつもはこんな所に置かれてない物だけど、

私がコレに気付いたからか、

交代要員のオバサン達が出てきて、

隠そうとした動きをしていた。

隠そうとしたくらいだからハイテク加害装置のはず。

袋に包まれて何が何だかは判別も出来ないけれど。

ラップのような物もフィルムスピーカーとか、

電極とかになる物なのだろうか。

このラップに包まれたのもハイテク装置のはずだけど、

どんな本体をしてるのか。妙なL字型で先は照射口なのか?

 

一人はここの集落の人間じゃないオバサンで、

うちから1キロは離れてる集落の人間。

常に1年中、ココで徘徊三昧(24時間交代要員)してくれてる。

もう5年かもっと?ずっと交代要員をやってるよう。

自分より上なので学年とか被ったことはないけど。

 

にしても、腐るほどハイテク装置を与えられてるからか、

常に発光モノで溢れている限界集落。

 

随分前にもブログにアップしてるけど、

■見知らぬ若い奴が向かいの家の田んぼの消毒をしてた時。

マスクの部分に光モノを取り付けてる。

ハイテク加害用の。。

 

最近は、脳内なのか、顔の骨の部分なのか、

ハイテク加害用の装置を取り付けるのか、

鼻や口や目の辺りが緑色光に強烈に発光してるのが写り込むけども。

 

■常にSマークの車が張り付く。

 

見掛けない装置を操作してるサマ。

黒い太めのフレームの画面を手で操作してるようだった。

 

画面見ながら照射の方向とか距離とか制御してるのか、

思考盗聴盗撮画面を見てバカ笑いしてるのか?

 

車もアチコチに発光する箇所が写っている。

大気中の信号をこれでキャッチというか受信するのか?

 

沢山、モバイル系を並べまくっている。

 

 

 

 

 

違う日にもまたSマークが停まっていたので写したけど。

人に張り付いて飯食ってる連中がワンサカいてる。

他にもっと有意義な仕事はないのか。。

 

延々とやってくれてるけど、

何も生み出さない連中がラクして税金に集ってメシを食ってる。

連中こそ、額に汗するコトなんてないだろうに。

 

この限界集落のオバサン達なんて、口しか動いてないのに、

交代要員と入れ替わり立ち代わりしている。

口しか動いてないのに、何が交代や。

 

訪問有難う御座いました<(_ _)>