24時間レーザー照射を受けているワケですが、

先日、一つ隣の家の窓辺の照明のような装置について

自分なりに考察して語りたいと思います。

 

神経細胞を電磁波で揺さぶって振動させて

人体からの電磁波を受信しての生体計測装置の記事を

先日、書きましたが、他にも光(電磁波の一種)を放ち

被害者から反射放射する光をそのまま受光してのやり方もあるはず!

 

■夕方からずっとこの形状で照射していた時

昼ごろも丸い光がユラユラとゆらめいていました。

基本、24時間の照射です。

 

■一つ隣の家の2階の窓辺の光

こんな窒化物系の原子レベル系というか光の結晶のようなものが映ります。

(電化製品も車のライトも窒化物使うそうですし、

車のヘッドライト等は光源にレーザー使われてるらしいです。)

 

この一つ隣の家の窓辺の装置の動画です。

空間分解能が高いのか、電柱も電話線も利用し、可視光も利用し

取り込まれた思考や視覚情報は分光されて

音声や映像で表現されているはずです。

 

■集スト村の思考盗聴/透明金属の装置 

 

透明太陽電池、透明ディスプレイ、透明トランジスタ。。

透明な電極を使用する透明な装置を車の窓に貼ったり

手に持ってもいます。こーいう原理だったんだなと。

それに調光技術や発光素子で被害者から放射される光を受けて

青や赤や色んな光で分光されて

ヒトの思考の非可聴音や視覚情報をこんな装置が

ディスプレイになりスピーカーになりホログラムのような

立体テレビになるのかもしれません。

実際、窓辺で何を光らせてるのか?とこの家に尋ねたら

”テレビ見てたかな。。”と答えたくらいなので

その時は、嘘ばっかりや。。と思ってましたが、ホントだったんだなと。

 

 

 

西日本の限界集落になんで夜中に大型トラックなんぞが来るのか!

しかもこっそりと!車体のボディも黒ラインに白っぽく妙ですし。

■集スト村/夜の大型トラック 

 

■向かいの家の屋根の上の満月のような放射光

月に見えますが月じゃないんです。

昼は太陽に被せて照射しています。

24時間照射してる訳です。

何時間も同じ場所に在りますから。

かなり上から照射放射しまくり、集落全体を包括する感じでしょうか。

あの光の中(月や太陽に被せる放射光)に音声や思考情報が入っていて

喰らわす音声送信の声や映像も入っているはずです。

夜は懐中電灯なしで歩ける日も多いです。

 

■夜の満月のような照射のアップ

家からも車の中の装置からでも照射デキるようです。

 

■赤青緑色光が映り込みます。

周りに小さい星のようなものくっついての断続光(複数の丸い光)のようです。

 

■昼は太陽に被せて照射してるので

更に眩しい訳です。自然光じゃないんですよね。

皆マトメて照射されています!

(この光線の道筋や照射範囲にいる人)

勿論、ビームで個人一人を狙うのもやってくれてます。

 

■普通の太陽の逆光やスミア現象じゃないんです。

夜の満月のような照射に気付いてから、昼間の照射にも気付きました。

☆光音響分光法

ベルの電話の開発時に太陽光の断続光を遠くの鏡で声が聴けた!

そんな原理も利用し調光素子で鏡や透過し思考を聴くタイプもあるのかも。

 

■軽トラでオッサン達が、デカイ装置持って周遊してます。

小さい装置でもイケるんでしょうが、隠す為に箱モノに入れてるのかどうか。

こんな箱モノを途中で何度も見掛けます。

 

■満月のような照射をしている時に

調子が悪かったのか、段々と消えていく時が有りました。

この写真からして月なんぞじゃなく怪しげな照射なのが分かります。

 

■モニターに映る光の照射と同じです。

断続光で複数の丸い照射を天高く照射してます。

で、コレを人体に照射してくれているんです!

レーザー光で生体計測!

 

■照射装置の調子が悪いのか、段々消えていく様

 

■山のちょっと上の辺りで照射していましたが。。

段々と正体を現していました。

 

■複数の断続光を一つに重ねて照射してるという感じです。

 

■断末魔のよう。この日はこれで消えましたが、

その次の日は問題なかったようで常に天高く照射しています。

 

■その消えた満月のような照射をしてた時は、この辺りに照射していました。

位置はあちこち変わりますが、人工光を天高く照射するんです。

 

■モニターの夕方頃の映像

人工光の満月のようなデカい照射

これはまだ小さいのかどうかが映り込んでます。

 

■複数の断続光の照射が車で反射してる様

モニターで見て、最初はかなり驚愕しました。

コノヤローと怒り込み上げましたから。

母が向かいのオヤジに、

”うちに当てるな!”と云っても

”わしゃあ、何もやっとらん!”で終わりです。

 

■同じ断続光の照射

地上高くにも照射デキる!

やりたい放題です。組織犯罪!

 

■向かいの家の窓辺で制御か!

ここでコントロールしてる風に見えましたから。

制御だけじゃなく、照射もでしょうが。

車からもやってるようですが、

アレも制御だけしてるのかどうか不明です。

 

 

 

■"エレクトロクロミック素子"や 発光素子に調光素子とか

そんな類を使用してもこの光なんでしょう。

紫外光レーザーを受けて青く光る類のはずです。

この時は庭の先で、特に青色光が目立ってた時でした。

その他の色の自由自在で発現できるようですから。

 

■被害者から反射放射される微量の光(バイオフォトンとか)を倍増して

この装置に(被害者からの光と照射した光)入射されると

映像や音声が表示されるんでしょうね。

リアルタイムで思考を本人よりコンマ何秒か前に察知してますから。

 

■部屋の中にでも、凄まじく青色光が光る時も。

紫外光レーザーや青色光食らわしますから。

反射して戻ってくるのも受けての光なのかもしれない。

 

■ころころと多色の光が切り替わるのも

電気や透明太陽電池使用で表示を変えられるはずです。

これそのものが、透明ディスプレイや

透明スピーカー(ピエゾ素子他のフィルムスピーカを兼ねるかそれも不要か)で

ホログラム形式か立体テレビのようなのかで

ヒトの思考の音や映像をコレで見たり、逆に音や映像を作り出せて

送り付けてくるんでしょう。

 

■ずっと、しょーもない人工夢を見せられています。

音声送信も突然”ギャー”と、鳥か動物のわめき声を送り付けるので

夜中に何度も目が覚める!!

兎に角、睡眠妨害してくれます。

ここでは、70や80過ぎた人らも深夜勤務のようですが。

そんな体力あるんなら、他でなんぼでもマトモな仕事出来そうやのに。

 

■向かいの家のトタンを外しての照射の工作

エレクトロクロミック素子 透明・黒・ミラー及び多色状態を

可能にする調光素子とかなのか

黒っぽい丸い部分が見えます。

最初は圧電素子系の黒い装置かとも思ってましたが、

コロコロとこっちに向いてる側が色が黒くなったり白くなるので

そんな調光素子や発光素子なんだと思える。

 

■↓上の写真のアップ

トタンで隠れてるけどその装置の右横にも装置が見えます。

トタンに白っぽく丸い光が映ってます。

黒く丸い部分も見えます。

赤外光レーザーで1万倍光る明順応発光素子の記事ありましたから

そんな系を使ってるんでしょうか。。

 

■右横のトタンに隠れてる部分の装置を先日は部屋の窓辺に置くのか

貼り付けてるのか、メチャクチャ光らせていました。

竿にも断続光が光ってます。

 

■向かいの家の窓辺に置く装置

他にも腐るほどある光学系装置の一部ですが、

筒状の装置があります。パッと見は蛍光灯で

(筒か、丸いか、薄いフィルム状か、

形状は違っても原理は同じようなモノではないかと。)

複数の筒を束にしたり、バラで1本にしたりしてますね。

赤青緑に点滅し、凄まじい勢いで空間に光を放ちまくります。

この光も照射し、戻ってくる光を受光して光子発光分析とかか。

実際、この辺りから可聴音で私に喰らわす音声送信の声(台詞)を

ハッキリ聴きましたから!

光を食らわし、光を受光してのやり方も。。

 

■うちに向けて窓辺に置くとこからして、装置なんです。

1年中、スダレだけでカーテン閉めませんし。。

高調波の緑色光等が映っています。(肉眼では見えません。)

 

■こんな筒の装置なんですよね。

大きさや形状はマチマチで、デカイのもあれば

細いタバコのような小さいものまであるようです。

店舗や車の中で煙草のように持ってました。

丸い先を私に向けて。。光ってる時は肉眼では半透明か白っぽい。

 

■何気に首からデジカメを提げてる時に映り込みました。

向かいの家の装置が置かれた部屋

 

■他にも白っぽい四角い装置を置いてる時も有りましたが。。

 

■車の薄い?鉄板も貫通する断続光

 

■防犯カメラのSDカードの映像

常に光照射三昧!!

 

■で、その筒のような装置は、こんな風に透明なんですよね。

これが、透明金属ものなのか透明トランジスタなのか。。

黒いケーブル自体は肉眼でも見えるタイプですが、

これが白く光り、赤青緑に光り、凄まじい放射を放つモノです。

これを加害者側は手に持ってヒトの思考の非可聴音を知覚してるので

振動素子系も入るんじゃないかと。

ヒトの皮膚は触覚機能で指先からの振動で聴覚神経が働くそうです。

なので、触覚センサ入りなのかもしれないです。

 

■軽トラで運ぶ筒のような装置

向かいの家の窓の装置と同じか細さや大きさが違うか

これが放つ光の中には音や映像情報が入ってるようです。

これを直に持って思考を聴いてる風なのを目にしますから。

実際、皮膚で振動か何かで知覚してますね。

皮膚は、耳の基底膜と同じ働きをする!てんですから。

コレ持って向こう向いてるのに私の行動が分かるのは思考を盗聴デキるから。

 

■いつも梯子とセットで持ってますね。

梯子の鉄の部分が光磁石の役割を担うのかどうか。

鉄という点では車体自体もそうですが。。

 

■コンビニで隣の車の若いヤツが持つ装置

同じ筒の装置かは分かりませんが、

同じ様に光りまくり、凄まじく直線なのか横波なのか

光りを放っています。肉眼では見えませんが。

店で渡されたのか、コレを車に入れて、

連れを待ってた風でもなかったのに

ずっと車に乗って立ち去りませんでしたね。

 

■レジ袋の装置のアップ

フィルムスピーカーってだけじゃないですね。

ピエゾ素子は生体計測に使われますが、なんもかんも兼ねるのだろうか。

 

■この装置の光は車の薄い?鉄くらい透過するんですよね。

偉いもんです。。

 

■車の薄い?鉄板くらいどうって事ないらしい。

車内からこっちに向けて照射しまくる。

 

■うちの前を通る集スト加害者達

手に持つカバーが白い装置(中は黒く丸い装置)もこんな光を

放ち受光受信するんでしょう。

このカバー自体がフィルムスピーカ系で中に高周波発信器のようなモノが。

光で捉えて振動素子があるのか、皮膚で知覚してる風ですから。

 

■触角センサ

人間の皮膚以上の触角感覚のセンサもありです。

 

 

■上の家の蔵の屋根の軒下の受光装置

フォトトランジスタ等を取り付けてるのかどうか。。

取り付けてる丸いものが赤青緑に点滅します。

生体信号を受光受信してるはず。

この辺りでも上の家の住人がヒトの思考をリアルタイムで口走ります。

 

■隣の家の外灯の装置

装置とゆーか、電柱の外灯をそのまま持ち込んでます。

電柱のケーブルも利用されて、思考の情報を流してるんですよね。

電柱ケーブルも赤青緑色光が這ってますから。

レーザーマイクにもなり、生体情報を運ぶんですかね。

可視光通信も利用して室内のLED光も利用してますね。

 

■同じく隣の家の2階の窓

夜にカーテン閉めずに受光受信やってるからですよね。

 

■凄まじい光です。光と音で思考盗聴・音声送信!

私のつまらん思考を聴いて、おばはんやオッサン達がヘラヘラ笑ってます。

 

■いろんな光学系装置を腐るほど持ってますしね。

これは向かいのオヤジとは違う人物で誰なのかは全く分かりません。

が、向かいの家で集スト工作やってる人なのは確かです。

向かいの家はよく玄関前に見知らぬオッサンが座ってたりしますから。

 

■電話の分岐装置も細工され

思考の情報を送られている。。

 

■電話の分岐装置

こんでもかと光ってます!

この光を其処らじゅうに放射しまくってます。

 

■何処でも隠れて常に照射してくれます。

 

■この時は母の実家の墓参りの時ですが、

何処にでも潜んで照射し、思考盗聴に音声映像送信です。

 

■透明磁石も開発に成功しています。

何でも透明だから、近くに置かれても気付けませんね。

 

 訪問有難う御座いました。 (^-^)/

 応援”ポチ“宜しくお願いします。 利右衛門とは我家の初代の先祖です!

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村