MRI検査の結果待ちなのですが、
妹が子宮ガンか子宮肉腫の疑いが濃厚になっていて、落ち込んでいます。
子宮が、本来は鶏卵くらいの大きさのものが、
横19㎝で厚みが12㎝に腫れあがってるそうです。

ハイテク犯罪のせいでしかないでしょう!!!!
邪悪な集落の人間と防犯パトだの朝鮮カルトとツルむ田舎の住人達!


電場や磁場の高いレーザやプラズマや
赤外系や紫外光系に電波に超音波、磁気。。

■うちの家の前の池
こんな紫外光系の照射されますから。。

DNA操作等の遺伝子操作もやってのけられてるのでは。
紫外光も照射されるのでガンを誘発されます。

■近くのホームセンターの駐車場での照射光
池の照射と同じ様に複数の光線を照射されてます。

自分の帯状疱疹の治療は抗ウィルス薬ですっかり良くなったのですが、
妹は先月から調子が悪くなってましたが、
本人も私も下腹が張るのは便秘のせいだと思ってました。。

ところが!CT検査や血液検査に超音波検査では分らず
MRI検査の結果待ちですが、
まだハッキリ分らないけど
先生からもガンの可能性も高いと。。

妹みたいな真面目なヤツがこんな目に遭う(遭わせられる!)
ド腐れた集ストの組織犯罪に怒りを覚えます!!!!


その病院でも集ストの奴らは容赦なく張り付き倒します。
光学系装置を持ってフロアで張り付きますから。
そして絶え間なく思考盗聴と音声送信を続けます。

病院のフロアでも光学系装置、装置。。
思考盗聴と音声送信の為に、
前もって沢山の仲間に装置渡してるんですよ。


■病院のフロアで光学系を持つ人々
診察を待つという何気ない光景に見えますが、
服の袖の内側や膝に光学系の点滅装置を持っているんです。

動画で撮っていて、動画の方だと点滅の様子が分かるのですが、
至近距離の人物は顔がハッキリめに分るので
私のPCの動画ソフトでは人物の顔だけをモザイク掛けられないので
静止画を切り出してます。

■↑上の膝に光学系装置を乗せて
赤青緑色光を放射しているアップ

肉眼ではこの光りが見えないし、サッと映しただけなので気付きませんでしたが、
2人の人物の横の黒く赤い点滅のも装置の様です。
色んな人が集スト犯罪に関係してるのが分ります。
何処へ行くにもこの赤青緑色光に満たされた場所になります。
この光りで満たすと生体信号や音場が測定し易いからでしょう。
集スト加害者同士でもテレパシー通信がし易いのもあるはずです。
ヒトの眼で見る視覚情報も取り込むので
私の眼も連中の眼そのモノも人間カメラになる!ようです。


鳥取の米子のイオンでも、通路側に客(集スト)と
店員が立っていて(通路で光学系装置を持つ)
私が通り過ぎようといたら、髪を束ねたメガネの年配の女が
若い店員に4つ折りくらいにグルグルに巻いた2千円位の
裸ゼニを無言で手渡してたのを見ましたから。
世の中、何でもゼニなんですよね。ゼニ!


2階の婦人科の診察が終わり、会計の為に受付へ行くのに
エレベーターを降りたところで、
ずっと同じとこに座って張り付いてたメガネの若い奴を撮ろうとして、
偶然映ったオヤジの不可解な行動をよく見れば。。

■装置を回収するオッサン
袋の中に仲間に沢山渡していた光学系モノを回収していた。
私に動画を写されて、コノヤローって眼で私を見ましたねあのオヤジ。

■袋の中に配っていた装置が回収されている
同じ装置か同じ類の装置が入っているように見えます。
愉しそうにやってるように見えました。
この後、エレベーターに乗って2階に渡したのを回収しに行くようでした。

■オヤジの口元に青色光が映り込む
左手にも装置を持っていてチカチカと赤青緑色光が点滅
袋の中にもコレが沢山入っているんでしょう。
こんな装置を服やポケットに入れて私の周りにウロつき
絶え間なく、私の生体信号を取り込み
(ヒトの眼で見る視覚情報も取り込むから)
音声送信で音を喰らわす!
その為にこの赤青緑色光に点滅する装置がいるようです。


■オヤジのようにフロアでずっと張り付いてたメガネの若い奴
膝に光学系モノを乗せています。
メガネの若い奴は茶色のカバーのスマホの様なモノを持ってようでしたが、
茶色カバーだけど本体は黒っぽいモノでした。
それが膝で光っていたのかどうなのか。。
メガネの若い奴も後ろでずっと座ってましたし、
エレベーターで2階へ上がる時も側にいましたし、
診察じゃなく、集ストの為のヤツなのは確かです。

■↑膝に置いて点滅する装置
上のメガネの若いヤツは診察で来てた訳じゃなく
私の動きに合わせて行動していたので
診察待ちの時も会計時の時もほとんど出入り口近くの休憩場所で座っていて
私が2階へ行こうとしたら
同時に立ち上がり、その時に
茶色のカバーのスマホ風のモノを手にしてましたが
それなのか、会計時は違うモノを手にしてたのか
膝に置く黒い専用装置かスマホに細工かスマホ風装置か
それが赤青緑に点滅しています。(動画だと点滅が分かるのですが。)

■↑このメガネの若いヤツは動きに合わせて張り付きました。
移動すると付いてくる。右手の点滅するスマホ風の光学系モノを隠しながら
取り敢えず通り過ぎたけど、またそれを別の奴に渡すんでしょう。


その他にも側で張り付いた奴がいて
■CT検査室の前にいる中年男は
スマホ風装置を持ち赤青緑色光を空間に放射しまくり
ヒトの思考を盗聴しつつ、スマホで喋ってるフリをしていた。

■↑上の人物は位置変えても近くに張り付きました。
他にも沢山いるのでしょうが、特に近くに来て張り付いた。
他にもメガネの若い奴も張り付きましたし。
連中はスマホのような赤青緑色光の照射装置を持っています。
あれも量子ドットレーザのような類を兼ねるんでしょうね。
常に携帯デキる小型の光学系モノを持ち、
張り付いて思考盗聴と音声送信は成される!


■スマホ風の装置と黒カバーの点滅装置
黒カバー自体が小さな白い照射口が沢山ある!
それを手でタッチして操作していた。
この装置から赤青緑色光が空間に放射されてます。
この人物の腕に光が映り込んでいます。
これでヒトの生体信号や視覚情報のfMRI信号や音場は
確実に取得されているから、それが可能なのでしょう。
出来るだけ私の近くに来て照射しまくり
生体情報を取得しているようです。忌々しい限りです!!!

■↑上の装置の黒カバーの部分
白い小さな複数の点滅の比較
操作で点滅を点けたり切ったり出来るんでしょう。
確実にヒトの思考を盗聴してましたから。
私が今、考えた事をリアルタイムに口走るので分ります。
ワザと口走るんですよ。近くで!嫌がらせも兼ねて。

■↑上の黒カバーの複数の白い小さな点滅と同じモノ
うちの家の前を通り過ぎた集ストの2t車の助手席の女が
顔に密着させる黒い装置部分ですが
複数の小さな白い点滅光が映り込んでいます。
これでヒトの視覚情報も取り込めるから空間にレーザ投影していたようです。
病院の黒カバーのスマホ風の光学系装置を側で持ち
点滅光を空間に放射しまくっていたモノも同じような類の装置なのでしょう。
※以前にも、記事にしてます。



病院が終わり、銀行での駐車場で
行内から強面のオヤジが一瞬現れ、キツい眼で睨まれた気がします。
左手に腕章してたので、警備関係なのかどうか。
その後、すぐに勝手口から出て、黒いビジネス鞄に青っぽい何かを左脇に隠し
それを隠すように奥の駐車場へ向かってました。

私が次に行く先々で、前もって集ストの準備がいるのかもしれない。。
四方から絶え間なく思考盗聴に音声送信しないといけないから。
店の駐車場にも近くの駐車場にも怪しげな放射光放たんとダメだから。

■怪しげな補聴器
その銀行の駐車場で目立つ妙な補聴器をしてる人が気になりました。

■怪しげな補聴器のアップと比較
特に点滅してる光は映ってないようですが、
よく見ると薄っすらと青色光等が映っています。
鼓膜で音声に変換された思考の非可聴音を聴けるのではないでしょうか。
続けて私の目の前に現れる人達は集スト関連ですから。
集スト犯罪に偶然はないですね。
いちいち、こっちを見ながら車に戻りますし。


生体信号を取得するのに、
外気の影響を受けない外耳道の鼓膜から取得する特許情報があります。
鼓膜に光線を当てて計測するんだとか。
集スト加害者達は自分達の生体情報もコレで取り込んで
相手に喋らず意思伝達がデキるテレパシー通信も行っているようですから。
基本的に、思考盗聴と音声送信やってるのだから
テレパシー通信もやってますよね。

市街地からの帰り道も何十台も連なって後ろや前後を張り付きます。
限界集落なので、通勤時間以外はこんな現象はないんです。
続く後続車を避けて先に行ってもらうと。。

■後ろに張り付いた軽トラ
フロントに照射装置を持っているのでメチャクチャ光っています。
雨が降ったり止んだりの日だったので太陽光の反射ではありません。
先に動画で撮って、静止画を撮る時にはもう照射モノは隠された後でした。。

■後ろに張り付いた軽トラの動画での切り出し
照射している様子は静止画ではなかなか映り込まず
動画で切り出してます。(問題は静止画より解像度が低いコトですが。。)
妙な大きな照射口がフロントガラスに映り込んでいます。
私の後部の窓にも小さな黄色い照射光が映りますし。

■↑軽トラのオヤジがサッと隠した装置は
きっとこれと同じ様な類のをダッシュボードから隠したのでは。。
この装置は毎日1日2回午前午後に配布回収されるような要の装置なので
普段から使い倒してますし、車のダッシュボードにも乗りそうです。

■集落の人間の軽トラからの照射
家の前の畑にいる時も、軽トラの運転手がこっち向けて照射します。
上の家の車庫の側に停めて、手に持って私に向けて照射しています。

■↑上の軽トラからの照射の全景
後を張り付く軽トラはこんな光学系モノを持って照射しています。
この時も50mは離れてますが、
障害物がなければ100mくらいは問題ないようです。


出掛ける時も集落の入り口で軽トラが
農業では絶対に使わないような箱型のカバーのモノを乗せていました。

■本通りに出る前にワザと出てくる軽トラ
朝の7時45分位でしたね。よっぽど見せたかったのか、
妙なモノを車に乗せて現れました。

■軽トラに怪しげな大きな白い箱の様なカバーの装置
こんな何かを隠す為のようなモノを持ってウロつきます。


市街地へ行く時も何十台も車が前後や対向車で現れます。
集ストで税金貪るな!税金は使うべきトコで使われるべきですね。
しょーもないマネ(集団盗聴盗撮)する連中にムダな税金を使われています。

■他の軽の後部からの照射
前を走っていた軽が途中で左に避けたので
自分も避けてみたら。。
軽トラからの照射と同じ様な黄色い小さな照射光が!

■位置をズラしても同じ様に映り込む
これはホコリでも汚れでもなく
埃に反射してる訳でもないようです。
軽の後部からの照射光が私の車のフロントガラスに映り込んでいます。
以前は、大きな青色光がよく映り込んだのですが、
照射方法を変えたのかもしれません。


市街地のスーパーの店の前の自販機辺りを歩いてると
背後から光学系モノを持つ集スト加害者達が張り付いた時のものです。
長財布のようで財布じゃないから
両端がジッパー等で閉じてないんですよね。
照射用に両端が開いているんです。

■長いモバイル風の点滅装置
これも長財布のようなカバーの端で
赤青色光がチカチカしています。
ジュース買うフリして私の側に張り付くんです。

■↑上の長財布風の点滅装置のアップ
端がチカチカしています。両端はジッパー等の留め具はないようです。
この光りが近距離に放射されているんです。

■↑上の長財布と同じモノを持つ団体
以前にも記事にしたコンビニのバイク集団のモバイル風の光学系モノですが
パッと見は長財布かモバイルに見えます。
でも、これから赤青緑色光が放たれているんです。
出来るだけ近づいてくるので、コレでの照射は"近距離"が主なんでしょう。
この光に生体信号やヒトの視覚の視覚情報が入っているようです。
量子ドットレーザとか窒化ガリウムレーザだか、そんな類なのでは。。


うちの集スト加害者達は、透明か半透明なモノが光を受けて
白や赤青緑色光を放つモノを皮膚や耳の蝸牛近くに身に付けています。
手に直に持ってるのもあります。
アレが、高分子圧電材料なんでしょう。
超音波音を集音したり、音声に変換してくれる超音波トランデューサなのか。。
レーザや超音波喰らわして、
反射して返って来る絶対値の音場計測もやってますよ。

加害者自身の皮膚に密着させて、自分達の生体信号も取り込んで
テレパシー通信もやっている節ありますから。
そんなのが、ピエゾ樹脂フィルムの生体信号取得のやり方では。

■皮膚や首に引っ掛ける透明樹脂タイプの光学系モノ
集落の人間が尾けてきた時の様子ですが

■首のネックレス風の光学系モノ
首に数珠のような透明タイプのネックレス風のモノを付けています。
それが青色光を放つので襟に光が映り込んでいます。
※高分子圧電材料の超音波トランデューサや
ピエゾ材料の生体信号取得モノかもしれません。


■病院の受診日に付けて来た集落の人達
私がトイレから出たら入り口ですれ違ったのですが、
その時は帽子被って下向いてるから気付きませんでしたが
丁度、デジカメのバッテリーが切れて
椅子に座り交換してたら、この2人がトイレから喋りながら出て来て
その離し方の方言と声で集落の人間だと気付きました。
これから私が行こうとしてる店に先に入りましたが、

■鞄に点滅する装置が入っていた
僅か5分でレジの見たコトがない薬剤師とやり取りして
鞄の中の装置らしきモノも店で渡してましたね。

■鞄の中で点滅する装置のアップ
動画なので解像度低いですが、点滅してるからこんな風に映っています。
この装置を取り出して空になってる鞄が最初の写真に映っています。
新しい装置なのか、3人がソレを凝視してます。
※写真が前後してますが、空になってるのが最後の写真です。

■うちの前を通る集ストの車の白く光る光学系モノ
うちより奥は上の家が1軒あるだけの限界集落なので
この集落をウロつく車は集ストでメシを食ってるか、小遣い稼ぎの連中だけです。
これより2キロ先にも集落はありますが、狭い道で軽でもシンドい道だから
自分は絶対に通りません。本通りにいい道が出来たのでそこを使います。
軽でも正面衝突したヒトがいますから。この先の道は危ないんです。

■助手席の白く光る光学系モノのアップ
助手席で妙な形のモノは白いレジ袋じゃなく、白く光る光学系モノなんです。
赤青緑の光の3原色で白く発光しているようです。

■防犯パト
集落の人間と徒党を組んで集スト24時間3交代を
住み込みでこなしてるだろう!とブログ等に書くからか
更に露骨に嫌がらせしてきます。
嫌がらせするのが仕事ですかね。
基本的に光学系装置使用の集団盗聴盗撮がお仕事のようですし。

■防犯パトは光学系装置を装備・管理している!
防犯パトだけじゃないのでしょうが、うちら辺では主にそうなんだろう。
魚の死んだような光学系装置を持って左右に振ってるんですよね。


田舎は仕事がないですから、防犯パトは失業対策になっていて
これで税金引っ張れて、バラ撒けるんでしょうか。。。
集落の人間と防犯パト要員が結託して
ココと寝てくつろぐ別宅のアジトを往復して
24時間3交代をこなしてるのは確実ですね。
いつも緑色(青や他の作業服もある)の作業服の若いのやオッサンが
集落を軽やデカいワゴンや歩きでウロつきます。

ハイテク犯罪の思考盗聴と音声送信には
マイクロ波等の電波系も使われますが
それに平行してレーザ(赤外光・紫外光・X線他)に
プラズマに超音波、低周波音、磁場etc。。。
使える物は全部複合的に使っています!!!


■右斜め家の超音波スピーカーの類の装置
マイクロ波の電波系だけじゃなく、使えるモノは全部使ってるんです!
こんなのが空気が復調して音を聴かせる!
窓を取り払い、カーテン切ってまで設置している。
デジカメ越しに広範囲にチカチカと白く点滅してもいます。
光と超音波の融合ですか。。


集スト犯罪でカネを貰い生活してる陰湿で悪辣な輩が
フツーに棲息している西日本!!!!!!!!!

高周波信号1100MHzで
DNAを開いたり閉じたりデキて、
遺伝子操作デキるというので、
それやってる可能性が高いですね。
紫外光を食らわしますから、
ガンを発症させるのも簡単なのかもしれない!


※カレイドスコープより
HAARPによって発現した高周波信号波
イオン化させるように設計されている。
イオン化した窒素(N2)は、435-MHz粒子ビーム送波を1080MHzのものに
文字通り転換させる変換器として働く。
これによって人工衛星の必要性がなくなるからである。

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-110.html

うちの集落では、人工衛星やHAARP使わなくても
専用装置がなんぼでもあるようです。

■大気中の窒素を高周波信号でイオン化か!
夜に霧が立ち込めた様になることが多いのですが、
この不思議な現象は、集スト加害者達が高周波信号で
大気中の窒素をイオン化しているからのようです。

■↑上の映像のアップ
窒素系のモノだから、六方晶のような結晶のような光り方してるようです。
或は、キセノンガスというものなのだろうか。。

☆キセノン
キセノンは非放射性のガスで、
身体の中に入っても短時間で対外に排出される身体に害を与えない物質。
キセノンCTは、キセノンガスを吸入しながらCT撮影して脳の血管の流れ(脳血流)を測定するもので、脳血流測定法の中では最も安全な検査の一つ。


■向かいの家の主婦が私の後を付けて来た日の写真
私の車の斜め後ろに停めていました。
途中でも帰りにもデジカメで撮っていますが、
以前は、半分貼っていたフィルムスピーカーらしきものを
全体に貼っていますから(以前は、半分貼っていて電極が光っていた。)
コレに高周波信号を入力し超音波音を流してるかも。。
後部窓にも丸い白い光のようなモノが映っているのも
曇っていたので埃や雨ではなく、いつもの光なんでしょう。

思考盗聴と音声映像送信での集団盗聴盗撮でヒトの人生を破壊する。
悪魔のような人々がウジャウジャいます。
そして、”悪い事はしとりゃーせん!”と、ほざきます。
そんな台詞を吐くわりに、いいコト(ヒトの為に)なんて1つもしやがりません。 
ラクしてカネが懐に入ることだけは、迷わず直ぐに結束します。

理由なんて何でも良くて、
にひたすら靡く連中が集スト加害者達です。


家族3世帯でコレで食べてる家も多い。
ワケ分からん一家・一族もいます。
マトモじゃない連中が集スト加害者で監視側とかですから。

■駐車場で私の斜め前に入ってきた車

カルトナンバーなので運転手をチラッと見たのですが、
派手な長い髪のキツいウェーブに派手めな色のジャケットの女でしたね。
何者なんだろうか!と思ってしまうような。。
必ず照射光を受送信する装置を持っているか
車に組み込んでいるので、車体に赤や青色光の光が映る。

■↑上のデカい白の車の受信受光してる赤い光!
肉眼では見れないので、その時は全く気付かないんです。
出力が大きいとデジカメのモニターでも点滅してるのが分る。

■↑上の駐車場の車と同じ光を受ける向かいのオヤジの軽トラ
これはうちの一つ隣の家の屋根のアンテナと連動して
向かいの家のオヤジの軽トラの装置が受光受信してる様子です。
こうやって思考盗聴と音声送信のデータを送受信している!

■上の家の主婦も光学系モノを手にして張り付く
この光モノから音声送信の声を出してるのをハッキリ聴けました。
色んなタイプの装置を持っています。

■右斜め家の道路から↑上と同じ装置で照射
足でフンずけてますが、上の家の主婦が持ってる装置と同じ類か同一モノ
50m先からでも音声を聴かせられるようです。
私はこの時は畑に出てたので、動きに合わせて張り付かなきゃならない!


■フィルムスピーカー
高周波信号を入力すると超音波スピーカーとして使える。
集ストでも車のフロントガラスに張り、電極を貼ってるのはソレだと思います。
今はフロントガラスの全体に貼っています。


■強誘電性高分子の圧電物性と超音波トランスデューサへの応用
http://www.idealstar-net.com/_src/sc1166/PiezoPolymer.pdf
フィルムスピーカーの波の立ち方
周波数の高い電気信号を入力
低周波数⇒ 高周波数
フィルムの厚み方向に波が立つ
超音波の発信が可能になる

高分子超音波トランスデューサの特徴
 周波数帯域が広い
 パルス幅が短い
 生体との音響インピーダンスマッチングが良い

生体は音響インピーダンスが小さいので
音響インピーダンスの大きな材料からの音波は反射されてしまう

■フィルムを層にしたガラスのスピーカー
可聴音のほか超音波音も流せる!

そういえば、妹の病院の受診日の6月24の金曜日に
帰りにホームセンターに寄った時に
外人の白人のヒトを見ましたね。
背の高い、足の長い、中年位のヒトでしたけど
買物カゴも持たずに
暫くこっちの動きに合わせて動いてましたし
何も買わずに出て行きましたから。
思わず、フリーメーソン!と思ってしまい
背中が寒くなりました。
田舎でも英語の先生はアメリカから呼んで赴任して貰ってるそうですが。
市街にはキリスト系の教会もありますし。コワいですね。。

〇田の2tの冷蔵車の行商のしわがれ声のじーさんも
限界集落を行商で廻ってるんじゃなく、
集ストの3交代の一員なんですよね。
今日も朝の8時半に退勤の印かチェック貰いに
各家を廻ってましたから。(そんな時は夜勤明け)
(行商の商いのフリして取り敢えず5軒位は廻る)
この行商のじーさんは集ストの一員だから
その行商の車で私が母の実家の墓掃除等に出掛けると
後を直ぐ追いかけて来て
集ストに協力するばーさん達に毎回、おかずか弁当を配りますから。

あの行商のしわがれ声のじーさん、
80にはなるらしいですが、
深夜勤務やってるんですから、
どんだけ。。

いつも畑に青虫やナメクジを毎日バラ撒かれるのですが、
連中が飼ってるとか飼育してるとかじゃなくて
農業用の農薬研究所のようなとこから貰ってきて
撒いてんじゃないかと思える。
デカい蛾とかも、そうなんだろう。。

■ド田舎の集団ストーカー・レーザー照射の瞬間
向かいの家が窓を開けて、うちに向かってパルス照射だかしてるのが
防犯カメラに映ったのをアップしています。


■放射線をも含む?怪しい白い光と光の粒子
郵便局から出て来たサラリーマン風の
ワイシャツの若いヤツの動きは集スト側でしたね。
郵便局に光学系装置を置いてきて、
手の平サイズの受光受信もので操作してる風でした。
白い光はいつもの赤外光や紫外光を含む光のようで
これが幕を引くようにサッと戻る様子がオドロキの速さです。
摩訶不思議な現象ですから。
この光を24時間、私は照射されての思考盗聴と音声送信なんです。


ピエゾサロン
■単結晶状フィルムの電気光学効果
延伸方向にレーザー光を照射しフィルム面の間に電界を加えると屈折率が変化。
このポッケルス効果の係数が通常のフィルムの10倍以上になる
※ポッケルス効果
誘電体の等方性結晶に於いて電場をかけると複屈折性を示す現象
http://www.kobayasi-riken.or.jp/news/No69/69_3.htm

■光と音
光と音は全く異なった現象に見えるが、
実際にはこれらは多くの共通した性質を持っている。
https://ja.wikibooks.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E7%90%86%E7%A7%91_%E7%AC%AC1%E5%88%86%E9%87%8E/%E5%85%89%E3%81%A8%E9%9F%B3

トランスジューサは、信号を変換するもの一般を指す言葉です。
例えば、音声という空気の振動を電気信号に変換するトランスジューサはマイクロホンですね。その反対に電気信号を空気の振動である音に変換するトランスジューサはスピーカーです。
狭い意味では計測する目的で、
物理量や変化量などを、電気信号に変換する仕掛けをトランスジューサといいます。
例えば、温度という物理量を電圧などの量に変換するトランスジューサは
サーミスタなどがあります。電子温度計などで使われてますね。

圧電セラミックによる超音波のトランスジューサというのは、
圧電セラミックを用いた、
超音波領域まで感度を持つように作られた圧電型マイクロホン(クリスタルマイクロホン)のことではないでしょうか?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/45285.html

■うちの庭の植え木で孵化してたオニヤンマ
のどかな田舎ですが、住んでる人間は腹黒い!!!!!

■羽を乾かす為なのか、腕によじ登ってきたオニヤンマ
数日後、家の前を優雅に飛行して往復してました。♡


訪問有難う御座いました。(^-^)/

応援”ポチ“宜しくお願いします。
利右衛門とは我家の初代の先祖です!

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村