20日の広島繋がり~ と、皆様にご質問など。③ | Winner takes all !!

Winner takes all !!

What one likes, one will do best.
良いことも悪いことも、Treasure every encounter, for it will never recur!!!

金曜日~

雨。

朝の戴き物とビビリTV1後、お仕事で上京中のジェニ@広島女子と本日の予定を立てる。

東京巡りの始まり始まり~


まずはjapaneseなら一度はココへ、もうすぐなくなる→歌舞伎座 へ。

一幕だけ鑑賞してきました。

始まった瞬間に写真撮ったら、係員に捕まり、画像消去指令受けてしまって^^;

お恥ずかしい・・・


がっつり雨も上がり、こちら。

ズニ乗ッテミヨウjamjamcoolノ今コンナ感ジ-090320_124328_ed.jpg


ズニ乗ッテミヨウjamjamcoolノ今コンナ感ジ-090320_124431.jpg

赤坂サカスなり。
ズニ乗ッテミヨウjamjamcoolノ今コンナ感ジ-090320_131433.jpg

ガレット食す。

ズニ乗ッテミヨウjamjamcoolノ今コンナ感ジ-090320_135108_ed.jpg

心臓破りの坂もコレで楽チン。乗ってみた~


朝一今回のメインイベントの→ココ にWEB予約していたのだが、

先週テレビで紹介されてしまって激混み激混み予約不可・・・

キャンセル待ちの予約のため一度現地へ。

2時間半待ちの予定ですと。。。

なんですとΣ(・ω・ノ)ノ!


と、本日はココ諦めて朝からお腹空かせて我慢してた(ガレット食べたけど)

私たちはカプリチョーザで遅いお食事を。

なのに、注文した直後(キャンセル待ち諦めた1時間後)

『お席空きました』のご連絡が・・・

ココは21日リベンジすることにしました。


カプリ後はリニューアルした→OIカレン のユニクロwemenへ。

結構よかったよ。ちょー激混みだったけど。

伊勢丹とアルコットのスイーツ巡りへ。


さて。皆様へのご質問です。

ズニ乗ッテミヨウjamjamcoolノ今コンナ感ジ-090320_173629_ed.jpg まかろん。

そして

ズニ乗ッテミヨウjamjamcoolノ今コンナ感ジ-090320_174748_ed.jpg まかろん。

ビジュアルはとーってもかわいっくて

色味を楽しめるこの子達。

が。

①着色料ガンガンじゃないの?

②歯にくっ付かない?

③何故にこの子達が人気なの?

というジェニの疑問す。

ジェニと食べ比べしてみました。

美味しいんだけど、疑問なところ。

コメお願いしま(^人^)


ジェニとバイバイした後は

madoca嬢@広島女子と

@いけふくろうにて呑み開始です。

仲良しもう一人のまりこしゃん@広島女子にコレを写メ後、二人でお電話を。

『なにしとん!!!』

『しょうゆこと^^☆~』

ズニ乗ッテミヨウjamjamcoolノ今コンナ感ジ-090320_222435_ed_ed.jpg おいらのボブ正面など。
女子トーク炸裂爆裂。


イロイロありすぎよねー

なんでこんな私たち3人なの・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


炸裂爆裂にて解散!!!

また会いましょう。

まりこしゃんもね!!!