いただきものなど。 広島繋がり続き~② | Winner takes all !!

Winner takes all !!

What one likes, one will do best.
良いことも悪いことも、Treasure every encounter, for it will never recur!!!

火曜日にこんなお一人様立ち呑みしてたとこに

ズニ乗ッテミヨウjamjamcoolノ今コンナ感ジ-090317_201322.jpg

F嬢からメール。
コレ取りに来て!!!

ズニ乗ッテミヨウjamjamcoolノ今コンナ感ジ-090320_071901_ed.jpg

はーい

いきま~す。これからこちらで出勤しまーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


木曜日。

会社早退してまたまたF嬢とコチラのイベントへ行って来ました~
ズニ乗ッテミヨウjamjamcoolノ今コンナ感ジ-090319_182218_ed.jpg
オツヤなのでと早退したのだが

テレビ撮影がガンガン入っておりましてΣ(~∀~||;)ヤベ

要所要所顔隠したり。

一番前席に陣取れたのだが、左斜め前にカメラが・・・Σ(~∀~||;)ヤベ

20日の朝にONAIRを観たら、ばっちり映っておりました。。。∑(゚Д゚)ヤベ

休みの日でよかった。

誰も観てませんように。。。

もっとちゃんと笑ってたら、わかりにくかったかも・・・


20日にF嬢がとうとうお引越しでした。

上のチャリに引き続き、

KEYUCAのマットレスを譲っていただくことになっていたので、

地元メンズを仕事前に手伝ってくれてとお願いして、

am7ピックアップしてもらいました~

ちなみにこのマットレスはmy sis K行きですわ^^


F嬢。今までご近所付き合いありがとう(≡^∇^≡)

お互いの妖怪M大嫌いカミングアウトから私の引越しのがっつりx2のお付き合いから

たくさんたくさんお世話になって、近所で楽しかったのだけど

お隣の区とはいえ、路線が違うので今までみたく頻繁に会えなくって残念。。。

でもまた美味しいの食べようね!

・・・ってこのblog教えてなかったわ^^;


ズニ乗ッテミヨウjamjamcoolノ今コンナ感ジ 無理やり。

ちなみに木曜日のの広島繋がりはコレです。


ちなみに来月、F嬢新居のお祝い訪問時に、

メンズ紹介してもらいまーつ( ´艸`)