jamおじさんのブログは

日本ブログ村ランキングに参加しております。

どうか下のボタンを押して下さいませ。

にほんブログ村




まいど~~

いらっしゃいませ~~~




この間

ブログにも アップした Yさまのサラツヤストデジなんやけど~



FACEBOOKのサラツヤのグループにアップしたところ~

先生方より えらく褒めていただきました~。




佐藤さんのストデジって・・・
 ストとデジのつながりにマジックを感じるのは私だけでしょうか?
 何故こんなにナチュラルに仕上がるのかとても不思議ですw   」


「ほんと これは 凄いです! なるほど 真似します‼️ 」



うわ~~ありがとう~ごじゃいます^^


さすがっ! 先生方っ!! お目が高い!!!

やっぱ分かる人には 分かるんやな~

一手間かけてるところが~。笑



でもこれ ちょっと自信になるな~。

自分でも デジとかストデジには

結構こだわってるつもりやったので

正直 とてもうれしかったです。



コレに 只今練習中の ストパンが完成すると

ぐぐっとバリエーションが広がるとです。



みなさまの 期待に応えられますよう

がんばりま~す。



これは ストデジの1週間後の

根元のカラーとハナヘナをした時の

やつです。



ハナヘナ効果で

さらに まったりした質感に!


ハナヘナを続けてると髪が疎水に振られるので

色持ちも とっても良くなって来ま~す。


ハナヘナ 是非お試しくださ~い。


ほなほなまた