先月オープンの『ドーミーイン江南』にホテルステイ♬ チェックイン編 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

昨年泊まったドーミーインカロスキルクリックその時の記事)がとてもよかったので、
今回は1月27日にオープンしたばかりのドーミーイン江南クリック公式サイト)に誕生日記念で宿泊。
 
 
ビジネス系のホテルですが、食事(朝食&夜泣きそば)付き、大浴場ありというのがよくて、
気持ちよくゴロゴロしたい我が夫婦にはGOOD。
できたばかりのホテルというのも楽しみで行ってきました~。
 
場所は9号線 新論峴駅 4番出口から徒歩5分。
 
 
9号線なら金浦空港まで一本で行けるので、旅行客の方でも便利ですね。
 
4番出口を出るとすぐホテルが見えるので、安心。
 
 
中に入ってロビーはピカピカキレイ~
 
 
まずはチェックイン。
担当の方がたまたまなのか?日本の方で丁寧に案内してくれました!
 
そして、ウェルカムドリンクをいただきます。
 
 
やっぱり私はコーヒーで。
 
 
出張の方でも安心なパソコン、プリンター
 
 
荷物の重量が気になる方には重量計。
 
 
では、私たちが宿泊するお部屋へ~^^
 
 
つづく