ファンソコプチャン@鐘路5街 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

指輪作りの後、コプチャン(ホルモン焼き)を食べに行ってきました。
なんか私の誕生日祝いってコプチャンが多い気がする・・・。
我が夫婦らしいですね。

珍しく美味しい店を見つけた夫。
ここに行きたいと言うので行ってきました。
ファンソコプチャンクリック(韓国NAVER地図)
鐘路5街駅4番出口から歩いていけます。詳細は上記サイトへ。
 



メニュー

 


まずは指輪を作った記念に乾杯。

 

 



出てきましたー。

 

 



切られてヤキヤキ。

 

 



ジュースィ~


このジュースィ~さ大好きです。

コプチャン屋さんのもうひとつの楽しみは
レバ刺しとセンマイ。もちろんお替りできます。



〆はポックンパプ(チャーハン)

やっぱり人気店だけあって、味がよかったです。
しかも、高くない!また行っちゃいそうですね。

店内の雰囲気。

 

 

 

社長のおばちゃん、気さくで優しかったです。
鐘路5街へお越しの際は、広蔵市場だけでなく、
こちらのお店へも行ってみてください