Galaxy Player Life | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

ずっと欲しいなぁ~と思っていたスマートフォン。

しかし、通信費が高いので、薄給の私にとっては高嶺の花。しょぼん


いろいろ調べていたら、携帯会社に通信費用を払わず(携帯会社と契約しない)、

無線インターネットを無料で使える機器があるということがわかり、

このGalaxy Playerを買うことにしました。

ま、ipod touchのGalaxy版と言えば、わかりやすいかもしれませんね。

(だからSamsung訴えられるんだよね・・・ガーン


電子機器を予約してまで買うことなんて今までなかったのですが、

このような特典付だったので、これはお得ニコニコと、予約購入。


be happy
なんとわたくし、mp3playerというものをずっと持っておらず

(そんなんでよく生活してたなと自分でも思うんですが~)、

音楽音譜を聴くのに非常に重宝しております。


とにかく上の写真をよ~く見ていただくとわかるのですが、一石八鳥以上。
ソウルはどこでも無線LANが飛んでいる(セキュリティ上よくないのですが・・・)

ので、アプリが普通に使えます。

Wifi環境ではほとんどスマートフォンと変わりありません。


この機器のよいところは、カーナビ車があるところ。

我が家には車がないので、車を借り、このナビをつけるという技を使っています。


あとはワンセグ付きなので、韓国のテレビテレビが見られるし、

ラジオラジオ。も付いてる。日本でも受信できるようです。


この前は日本にいる友達とSkypeスカイプのアプリを使って、電話したのですが、

非常に音声がよく、感動しましたビックリマーク


もちろんカメラ、mp3、動画も利用できるし、お出かけのときはよいですね。

暇つぶしにもなるし。^^


とってもよい買い物をしました。

通信費が負担で、スマートフォンが買えない・・・という方にお薦めです。



be happy