乃木坂メンバーメディア出演情報②齋藤飛鳥&秋元真夏が次回乃木ののに出演!らじらーには温泉トリオが | ジャムのきまぐれ日記

ジャムのきまぐれ日記

乃木坂46を応援しています。推しメンは齋藤飛鳥ちゃん。読んだ本の感想なども書きます

続いては先ほど入ってきた情報です。次回の「乃木坂の『の』」(ラジオ番組文化放送18:00~放送中 堀未央奈がMC」に我らが齋藤飛鳥さんと秋元真夏ちゃんの通称「秋鳥姉妹」が出演することが決まりました!

また、ひめたんこと中元日芽香ちゃんとオリエンタルラジオがMCを務めるらじらー(NHKFMで乃木坂回は奇数週20:00~放送)には伊藤万里華ちゃんと井上小百合ちゃんが二人がゲスト。3人合わせて「温泉トリオ」の絡みに注目です!!