ジャムのきまぐれ日記

乃木坂46を応援しています。推しメンは齋藤飛鳥ちゃん。読んだ本の感想なども書きます




テーマ:

齋藤飛鳥待望の1st写真集「潮騒」が来年1月25日に発売が決まりました!!

楽天で購入すると楽天ブックス特別店長就任イベントが1000名様に、購入特典としてもれなく飛鳥さんデザインのしおりもついてきます!

また、セブンネットショッピングではここでしか手に入らないセブンネット限定表紙版も!

また、通常特典としてどこで買っても全8種類のポストカードの中から1枚封入されます!

その他、お渡し会などのイベントも行われる予定。公式インスタグラムも近くできます!

他にも何かあるかもしれません。続報を待ちましょう!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりのブログ更新ですみません。。皆さんご存知の通り、本日乃木坂の中心メンバーとして5年間活動してきたななみんこと橋本奈々未さんが卒業発表されました。卒業時期は来年2月20日のななみんの誕生日がメドで芸能界からも引退されるそうです。今はとても悲しいですが・・・ななみんが決めた道なので残り少ない乃木坂としての活動期間精一杯応援していきたいと思います。

 

そして、本日11月9日発売の新曲「サヨナラの意味」がラジオで初披露されたことに伴い、商品概要も発表されました。

 

全曲共通で「サヨナラの意味」楽曲&MV、16th選抜の楽曲「孤独な青空」が収録。

タイプAが飛鳥&未央奈の「あの教室」、タイプBが16thアンダーの「ブランコ」、タイプCが真夏リスペクト軍団の「2度目のキスから」、タイプDがサンクエトワールの2nd「君に贈る花がない」の楽曲とMV、通常盤にはななみん待望のソロ曲「ないものねだり」がそれぞれ収録。

また、特典映像はタイプAが「ドキュメンタリー~サヨナラの意味~」、タイプBが「アンダードキュメンタリー~つま先の向こうに~」、タイプCが「2016年乃木坂46-いつもと違う夏- 前編」、タイプDが「2016年乃木坂46-いつもと違う夏- 後編」がそれぞれ収録されています!

 

ななみん初ソロ曲の「ないものねだり」は今夜のSOLでも初披露されます!ななみんも卒業に伴い緊急生出演です!お聞き逃しなく!!

 

最後になりましたが、ななみん本当に今まで乃木坂を支えてくれてありがとう。卒業後のななみんの人生も幸多いことを祈ってます!そして、卒業までの乃木坂での4か月の活動を応援していきます!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

明後日9月19日昼12時からテレビ朝日系にて10時間放送されるミュージックステーションウルトラフェスで乃木坂46がデビュー曲「ぐるぐるカーテン」を披露することが決まりました!デビューから5年たった今テレビで久々に披露するぐるカー、楽しみです!!

ちなみに乃木坂は昼の部12時から17:00の間に出演するそうです!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

乃木坂46の3期生12人が昨夜発表されました!SR配信で一推しだった11番ちゃんこと伊藤理々杏(いとう・りりあ)ちゃんも合格!!2推しの3番ちゃんこと大園桃子(おおぞの・ももこ)ちゃんはなんと暫定センター!これからが楽しみです!!

 

また、3期生のメンバーが近く以上の雑誌に掲載されます!ぜひチェック!

 

大園桃子 『週刊ヤングジャンプ(集英社)』、『FLASH スペシャル(光文社)』、『月刊エンタメ(徳間書店)』、『BOMB(学研プラス)』、『AKB新聞』
山下美月 『Zipper(祥伝社)』、『LARME(徳間書店)』、『週刊ヤングマガジン(講談社)』、『週刊ビックコミックスピリッツ(小学館)』
久保史緒里 『FRIDAY(講談社)』、『別冊カドカワ(角川書店)』、『週刊プレイボーイ(集英社)』、『EX大衆(双葉社)』
与田祐希 『BRODY(白夜書房)』、『OVERTURE(徳間書店)』、『B.L.T(東京ニュース通信社)』
中村麗乃 『anan(マガジンハウス)』
佐藤楓  『non-no(集英社)』
岩本蓮加 『LOVEberry(徳間書店)』
伊藤理々杏・・・『UTB(ワニブックス)』

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

全乃木ヲタに朗報です!10.11~「NОGIBINGО!7」が日本テレビ系毎週月曜深夜1時29分~放送開始されることが決定しました!!4月クール以来3か月ぶりの復活です!今回もイジリー岡田さんとメンバーとの絡みが楽しみです!!!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

続いては先ほど入ってきた情報です。次回の「乃木坂の『の』」(ラジオ番組文化放送18:00~放送中 堀未央奈がMC」に我らが齋藤飛鳥さんと秋元真夏ちゃんの通称「秋鳥姉妹」が出演することが決まりました!

また、ひめたんこと中元日芽香ちゃんとオリエンタルラジオがMCを務めるらじらー(NHKFMで乃木坂回は奇数週20:00~放送)には伊藤万里華ちゃんと井上小百合ちゃんが二人がゲスト。3人合わせて「温泉トリオ」の絡みに注目です!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

続いては直近の乃木坂メンバーの外仕事です!

堀未央奈ちゃんが9月5日テレビ東京系18:55~放送の「仰天!パニックシアター」に出演!

秋元真夏ちゃんが9月7日日本テレビ系19:00~放送の「1周回って知らない話 テレビの人気者大集合 初回2時間スペシャル」、9月8日日本テレビ系10:00~放送の「ダウンタウンDX」に出演!

生駒里奈ちゃんが9月9日日本テレビ系19:00~放送の「超問!真実か?ウソか?芸能界の大御所たちが〇✕クイズに挑戦SP!」に出演します!お見逃しなく!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://www.ntv.co.jp/quiz/index.html

乃木坂46が番組サポーター、応援ソング「僕だけの光」を歌う「ライオンスペシャル 第36回全国高等学校クイズ選手権」がいよいよ9月9日夜9時から日本テレビ系列にて放送されます!!

また、直前スペシャル「高校生クイズ 史上初全国一斉スマホ大会」が9月4日14時15分~日本テレビ系列にて放送されます!乃木坂46がライブなどで盛り上げた予選会の模様が映るのでファンはお見逃しなく!!

 

裸足でSummer裸足でSummer
1,050円
Amazon

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

また、9月は乃木坂メンバーの写真集発売ラッシュです!かずみんこと高山一実ちゃんの1st写真集「恋かもしれない」が9月15日(定価1728円。セブンネット限定表紙版もあり)、なぁちゃんこと西野七瀬ちゃんの2nd写真集「風を着替えて」(定価1944円)が9月27日に発売されます!ファンなら必携のマストアイテムです!!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。