少し近況報告とかまたまだソウルコンのおサジンとか。 | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

オハヨウゴザイマース!








今日は蒸し暑いです(゜◇゜)

久々に暑い-!!って感じですね。最近の神奈川はいっても32℃くらいまでしか気温が上がりませんので、一時期に比べたら良い感じなんですが。



今日は暑い(´-`).。oO週末も暑いかな。








そうそう、エーネなんですが、やはり父親の容態が思わしくなくて。今週は毎日、仕事帰りに病院にお見舞いに行ってから帰る、みたいな状態です。


なので、エーネ行けるかどうかも当日にならないと分からないような感じです(´ー`)




あんまりお見舞いに長居しちゃうと疲れちゃうみたいで、行っても30分弱とかなんですがね。



なので今回のエーネは居場所の告知はできない可能性が高いので、お会いできそうだった方々申し訳ないです。゜(゜´Д`゜)゜。



つーかソンムルも何も用意できなかったんですがね(´ー`)すみませんです。。





とりあえず先輩にはチケット送りつけたし、そこは安心(´▽`)ノ



今頑張らないでいつ頑張るの(`_´)!!って思ってるから私は大丈夫です(○´∀`○)ご安心くださいw









ささ(´▽`)ノ


気を取り直してまいりましょう\(^o^)/

素敵なテソナたんのおサジンが上がってきてますよ( ´艸`)♡♡


これとかー(○´∀`○)♡♡

色気だだ漏れなんですけど(//´Д`//)ハァハァ//♡滴り落ちる汗がたまらないセクスィーさです( ´艸`)グフフ♡♡


テソナたんの横顔も良いですよね(*´∀`)大好き♡♡






可愛いおサジンとかぁ~(○´∀`○)





これまたセクシーなおサジンとかぁ( ´艸`)♡♡




かっこいいのにお色気ムンムン//なおサジンとかぁ~(○´∀`○)エヘヘヘ♡←


このはだけ具合とか汗の感じとか透け感とかたまりませんね( ´艸`)グフフw

3拍子揃ってるってこのことですね(´▽`)ノキラッ☆









これなんかもう、


神々しくて(*´∀`)

こんな穏やかな手の振り方できんの王族とか皇族だけだよ!!


ありがたいよまったく!←







やはりソウルコンは良いですね\(^o^)/素敵なおサジンがどんどん上がってきます( ´艸`)








まだまだたくさん上がるかな(○´∀`○)







最後はこれ( ´艸`)♡♡♡


ッアーー//♡♡♡

可愛い可愛い可愛い( ´艸`)♡♡♡



ほんとこんなに仲良くなって。゜(゜´Д`゜)゜。←誰






マンネライン観たすぎるんですけど(´Д`)!!ドームツアーまでお預けか(´-`).。oOまた2人でのステージ準備してくんないかな(○´∀`○)♡








さー!仕事してくるー(`_´)!!


(画像出処画像内)