みすったブログ。~テソン溺愛~

主にBIGBANGのこと。テソナ溺愛ブログ、及びタプテソ愛護委員会です!←??
日常のグチなんかもあるけど、ほぼほぼテソンを愛でています。
2014年5月1日、ついにタイトルに【~テソン溺愛~】と付け足しました!!だからなんだ!ww

NEW !
テーマ:
コンバンハー!








疲れた(´-`).。oO

今まで残業してて、帰るの22時超えちゃう感じです~(´-`).。oO




事務所が移転するから、引き継ぎやら引っ越しの準備やらバッタバタで(´ー`)


でもほんとツラくない\(^o^)/

やっぱそうだよねぇ(´-`).。oOこうじゃないと仕事って続かないよね~(´-`).。oO





とりあえず、斜め前の上司がいつも、私の目の前の席の方に怒りまくってるんですがもはやコントにしか見えなくて笑っちゃう( ´艸`)クククw


そして何が良いって、怒ってた3分後にはもう2人で笑い合ってるんだよねw



どっちもおじさんなんだけど可愛い~♡( ´艸`)w仲良しかっwwって思ってるヽ(^o^)丿w←





いや、仕事覚えることはたくさんだから大変なんだけどw

まぁ、誰もこんな1ヶ月弱の引き継ぎで完璧にできるわけないからねぇ~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヒョヒョwって思うことにしますw






さて(´▽`)ノ♡


テソナたんの誕生日に続々と高画質おサジンが(○´∀`○)♡♡

この衣装、可愛かったですよねー!?\(^o^)/♡♡♡

西武ドーム2日目しか見れなかったお洋服です( ´艸`)♡


テソナたんってば柄物似合いますよね(○´∀`○)♡派手なのきゃわわ~♡♡





赤い衣装もよかったですが、私は↑のが好きかなぁヽ(^o^)丿♡♡

コーラスのお二人をトロッコに乗せちゃう感じがテソナたんですよね( ´艸`)ムフフ♡♡

やっぱ1人でトロッコより、みんなで一緒に(´▽`)ノ♡♡の方が楽しいんだろうな!♡


テソナたんがコーラスお二人と顔見合わせながら楽しそうに歌ってるのめっちゃ素敵だった\(^o^)/♡♡♡





これも良いおサジン~(○´∀`○)♡♡

いろんなバリエーションのハート♡が豊富で楽しかったー( ´艸`)♡♡♡






京セラドームももちろん素敵だったけど、

陽のあたる坂道に関しては、断然!西武ドームが素敵でしたね(´ー`)♡♡♡


ドームが半外っていうのを最大限に利用した良い演出と大自然とのコラボでした(´▽`)ノ♡♡

つーかテソナたんの晴れ男っぷり発揮されまくってたおかげだけどもww


西武ドーム2日間終わって翌月曜の天候の荒れっぷりたらヽ(^q^)丿wやっぱテソナたん天使なのかも( ´艸`)クフフ♡





あと、京セラ終わっての帰国おサジンが全部可愛かった(○´∀`○)♡♡♡






髪の毛までツヤッツヤ\(^o^)/♡♡♡

やっぱ天使だな!天使の輪っかある( ´艸`)♡






あとこれ昨日のBIGBANGワールドなんですが、

なんかほんと、みんなテソン贔屓すごくないか(´-`).。oOw


日本のスタッフさんたちのやる気ヽ(^q^)丿ww

私、BIGBANGワールドに入って早5年、こんなに頑張ってるBIGBANGワールド見たことなかったんだけど( ´艸`)ww

テソコン前~テソコン後の今、BIGBANGワールドがかつてないやる気を見せている(○´∀`○)プーw




俄然、次のテソナたんのプロジェクトも楽しみですね(○´∀`○)wまたTO-SANの出演を熱望します( ´艸`)♡♡♡w







はぁー( -_-)でもやっぱこの時間まで帰れないのは疲れるね~

早くひーちゃんとイチャラブしたい。:゚(;´∩`;)゚:。♡

↑は昨日の夜のひーちゃんです( ´艸`)♡

あ、私の足の裏が写っているヽ(^o^)丿www








そしてお気づきかと思いますが、コメント返信が全く追いついていないような状況ですヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿wごめんなさい~!!!!



やっぱ1日が24時間じゃ足りないんですよ~(´-`).。oO



土曜からGWなので、リリイベにはコメント追いつくようにいたしますので、気長にお待ちくださいませ~(´ー`)♡♡





(画像出処画像内)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
コンバンハー!











テソナたん♡センイルチュカヘ\(^o^)/♡♡♡


今年もテソナたんにとって飛躍の1年になりそうですね( ´艸`)♡

無理せず、テソナたんのやりたいように\(^o^)/♡楽しく\(^o^)/♡何事も取り組んでくれたら、テソペンも大喜びでついていきます( ´艸`)♡♡♡


この1年もどうぞよろしくお願いしますヽ(^o^)丿♡←正月の挨拶みたいになったwww







で。

いやーなんかもー、スンちゃまのおかげでタプテソペン的に萌えが止まらないんですけどー( ´艸`)ムフフ♡♡♡





会えない時は電話で…♡ってぇぇぇぇえ(//´Д`//)//♡♡♡


ラブラブだよぉ~。:゚(;´∩`;)゚:。♡♡♡




テソコンのオーラスの日程ちゃんと覚えてだんだなぁタプ夫さん(○´∀`○)♡

そんでもって、テソナたんもタプ夫さんからの電話ちょーーーー嬉しかったんだろうなぁぁ(//´Д`//)ハァハァ//♡可愛すぎるハァハァ//♡♡♡




スンちゃまが、『先輩!!今朝、トップさんから電話あったんでしょヽ(^o^)丿!!w出た??w出た??w』


って言ったら、テソナたんが(そこはテソナたん真面目だから、兵役中なのに電話してきたっていうのが、果たして公に言っても大丈夫なことなのか…とかいろいろ考えたんだろうけど←)


『………(//´Д`//)ハァ~//w(やめてよねー!!//)』みたいなやつ、女子より女子でしたよね可愛すぎかっ///

なにあの反応~( ´艸`)♡♡♡単純に照れてたじゃんww←そのあとくっそキレてたけど( ´艸`)クククw

『ちゃんと(言っても良いことか)調べてから言ってよぉぉ(●`ε´●)!!!!おこ!』←ナニコレェ♡怒っててもちょー可愛いんですけどぉ( ´艸`)プッフゥーww





いやー、ほんとね、あの短時間で自分のラーメン屋(5月末にオープン予定(´▽`)ノキラッ☆)の宣伝、更ににょんとりとタプテソエピソードをぶっ込んできたスンちゃまに盛大な拍手\(^o^)/わぁー♡パチパチ♡♡♡




そんなメンヘラ★ウリリーダーのワールドツアーも決まりましたしね\(^o^)/♡♡


(今のとこ←)オーラスが東京ドームヽ(^o^)丿キラーン☆

さすがっす!!さすがウリリーダー!!ソロで東京ドームなんて誇らしすぎるぜぇぇヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿♡♡♡





うん、ソロアルバムが無事に世に出ることだけを願います(´-`).。oO

だいじょぶ(´-`).。oO??夏からとかほんとだいじょぶ??←



とりあえず元ジヨペンとして東京ドームは参戦したいと思いますヽ(^o^)丿♡紫に光るナックル持って(´▽`)ノ♡♡♡(ジヨコン公式グッズ←w)







では、公式のテソナたんセンイル画像を貼り付けて( ´艸`)♡♡♡


おやすみなさーーい\(^o^)/♡
タプテソの夢、みろよっ(´▽`)ノキラーン☆←w



【本日の体重:○7.7㌔】

(画像出処画像内)
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
コンバンハー!








ただいまひーちゃん。:゚(;´∩`;)゚:。♡♡♡
はしゃぎすぎて服がセクシーな感じになってひーちゃんです( ´艸`)ww
かーわーいー//♡♡♡




京セラでお会いできた方々に、

『最近、ひーちゃんの写真上がらないですね(´-`).。oO』


と言われたので一発目に持ってきてみました(´▽`)ノキラッ☆



ちなみに今はもう足元でグッスリですから(_ _).oO
よく寝る子なんです(○´∀`○)ww






さてヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

テソコンが終わって、一段落な感じですね\(^o^)/♡



疲労感ハンパないんですが、ちゃんと仕事帰りに韓国語教室も行って来た私偉い♡(´ー`)←






んで、帰宅してからは皆さんからいただいたソンムルをどーん\(^o^)/♡♡♡


すごいねぇw
ほんと、こんなにたくさんいただいてしまってありがとうございます(°ロ°; 三 ;`ロ´)♡♡♡




ていうかほんと、私がごめんなさいなんですよね( -_-)


ソンムル、いつもよりたくさん持ってったはずが全然足りなくて(´-`).。oOそりゃテソコンなんだから会いに来てくださる方、多いだろうなぁ…


とは思っていたんですが、自分の想像より遙かに上でしたね(´-`).。o♡




最初、会いに来てくださる方がどのくらいいらっしゃるのか把握する為に、『会いに来れるかも\(^o^)/って方だけ【いいね!】押してください!』


とか、言ってみようかな?やってみようかな??


とか思ったんですが、なんか自意識過剰みたいでイヤじゃんヽ(^q^)丿ww


でも結果的に失敗したぁー用意したソンムルすぐに無くなってしまった…( -_-)反省。




たぶんね、お会いできた方、3ケタ超えてるかもしれない(´-`).。oO




ありがとうございました\(^o^)/♡♡おかげで、ライブ前からちょー楽しかったヽ(^o^)丿♡♡♡


ただ、タイミング合わなくて話しかけられない方々居たことも承知しておりますので。:゚(;´∩`;)゚:。テレパシーは受け取っていますよ!!これほんとに!!


機会はまたたくさんあるかと思いますので、良かったら探してみてください(´▽`)ノ♡私はいつでもウェルカムです\(^o^)/♡





そしてやっぱテソコンに比例して、

アクセス数もぐいぐいーーっと♡♡♡


良いね(○´∀`○)♡♡♡テソンが愛されてる証拠だね(´ー`)♡♡♡



ちなみに、アクセス数だったりランキングだったり、いくら上位になっても私は1円たりともいただいていませんからね(´▽`)ノwwどこからもw

つーか例えば1アクセスにつき1円いただけてたら、私もう働いてないよねヽ(^q^)丿w





たまに、ブログで稼いでるとか思ってる人いるみたいだから言ってみた( ´艸`)wほんっとにただの趣味なのでね!!w



だからこそ、皆さんがこのブログ見て少しでも楽しんでもらえればとっても嬉しいし、更に、ちょっとでもテソナたんに貢献できていればそれはそれは嬉しいんです(○´∀`○)♡




と、いうのも…


いやいや、今日になって実感わいてさぁw


↑そうそう(´▽`)ノ♡♡♡私がニギニギできたのはこのまんまのテソナたん( ´艸`)♡



気づいたんだけど、私が見たテソナたんすっげー目が細かったのってテソンずーっと笑顔だったからだわ!!

(°ロ°; 三 ;`ロ´)(°ロ°; 三 ;`ロ´)(°ロ°; 三 ;`ロ´)!?


すごくないですか(´-`).。oO

ほんと、見習うとこばっかりですよね。うんうん。



1人で3時間半のステージこなしてさぁ、それで会場から帰る時まで、ニコニコして、1人1人と握手して、お話してくれて(´-`).。oO





正直、そんなことしなくたってみんなテソンのこと好きじゃん?

古家さんの言い方じゃないけど、ワールドスターなんだよ(´-`).。oO





出待ちだって、ただちょっと顔見せて、手振って帰ってくれるだけでも十分だと思うのに、そうじゃないところがテソナたんで、そんなテソナたんが大好きなのがテソペンなんですけども。



なんかね、ステージで歌ってるテソナたんってキラッキラで、もの凄いオーラあって、圧倒されて、エンターティナーだなぁ(´-`).。oOって思うことがたくさんあるんですが、




出待ちの時に見れたテソナたんは物腰が柔らかい、優しいオーラ全開のやっぱり天使だったのかもしれない(´-`).。oO←w



いや、なんか正直、ぜんっぜん男っぽくなかった←
え?それ褒めてる(@_@)?←




うん、なんだろう…別に中性的とかっていうんでもないんですが、守ってあげたくなる感じ(´-`).。oO



やっぱ雰囲気なのかなぁ(´-`).。oOメンバーがみんなテソンにベタベタしたくなる気持ちすんごい分かった。なんでも受け入れてくれる…とか、そんな感じ。





まぁ、不思議な体験でしたね(´▽`)ノ♡
ただ、思い出せばニヤニヤできるくらいにはやっぱ楽しかったです( ´艸`)クククw

可愛かったんだよなぁ(○´∀`○)♡♡テソンァ♡



興奮して、『キャーッ!!!!』よりは、
ハァァァ//( ´艸`)かわいい//♡』って感じでしたね♡♡




ちなみに、テソナたんの良いニオイは、ムスク系の少し甘い香りだった気がしますヽ(^o^)丿♡♡ご参考までに♡♡♡





まぁ、そんなわけでテソナたんには見習うことしかありませんので、私もいろいろ頑張ろうと思います!!仕事しかり、プライベートしかり(´ー`)♡


とりあえず、このブログに関しては『毎日更新すること』ってのを大事にしていきたいと思いますよー\(^o^)/♡






ではではテソナたんお疲れさまでした(○´∀`○)♡♡

リリイベまで少しお休みできれば良いですねー(´ー`)♡





ほら!!そんなに目細くないでしょww

ずっとニコニコしてくれてたんだね( ´艸`)♡ありがとう♡♡♡







はい\(^o^)/爆発しそうなくらい眠いので寝ます!w


皆様からのコメントは少しずつ返信しておりますので、気長にお待ちくださいね~(´▽`)ノ♡♡





では!おやすみなさーーいヽ(^o^)丿♡♡


(画像出処画像内)


AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。