スターバックスは危険!! ~日本人絶滅~ | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

街のあちこちにはスターバックスがある。

 

出勤前の朝や友人との待ち合わせで利用する人も多いかと思います。

 

オシャレな店舗にゆったりとくつろげるスペースで大人気です。

 

しかし、スタバが危険なことをどれだけの人間が認識しているのでしょうか?

 

知っていますか?日本人が絶滅するレベルであることを?

 

 

先ず、スターバックスという企業が何者であるかを知らなければなりません。

 

上の写真はテイクアウトする際の紙袋でありますが、右側の紙袋に注目して下さい。

 

目のマークと666の数字が描かれております。

 

 

目のマークと言えば秘密結社フリーメイソンですね。

 

666も悪魔の数字でフリーメイソンの好む数字なのです。

 

わざわざ紙袋にこれらがマーキングされているということは世界中のフリーメイソンの同士に、「これは危険物である!」と知らせているのであります。

 

ですから、これらは一般人である私達家畜が飲む毒物であることを認識しなければならないのです。

 

この件に関しては、テレビでも一度放送されていますので知っている人もいるかと思います。

 

その後は、スターバックスやフリーメイソンからテレビ局に圧力が掛かっていると思われ、このような放送はそれ以降見当たりません。

 

スターバックスの目的は「人口削減」をする為に、その存在があります。

 

 

では、具体的にどのように人口を削減するかという点です。

 

スターバックスと言えばコーヒーの上に乗っかったあのドロッとしたクリームにその秘密があります。

 

クリームの原料には砂糖が使用されておりますが、この砂糖が問題なのです。

 

学者の中には砂糖をありとあやうる食品に使用するのを全面禁止するべきだと主張する者もおります。

 

また、米国の小児科医は砂糖は酒やたばこのように課税すべきだと主張しています。

 

それは体に有害だからなのです。

 

砂糖を大量に摂取することによって精神異常やめまいを起こすようになり、妊婦であれば流産をしてしまいます。

 

流産するということは、次世代を担う子供達が産まれてこないということなのであります。

 

 

 

ところで、スターバックスが街のあちこちに出来ることによって失われていることがあります。

 

それは昔ながらの喫茶店なのです。

 

そこで提供しているナポリタンやピラフをセットとした軽食が私は大好きでした。

 

しかしながら、都心を歩いているとそういうサービスを提供しているお店にはたどり着くことがもはや困難となりました。

 

非常に残念です。

 

そして、私の職場でもスターバックスでテイクアウトした飲み物を飲んでいる人を見かけます。

 

「うわっ!」と私は心の中で叫んでしまいます。

 

しかも、カップのサイズが何サイズだかわからないとても大きなサイズにクリームがお化けのようにのっかているのです。

 

そんな化け物を飲んでいたら精神異常になって最後には生殖能力も破壊されるに決まっているわけであります。

 

そして、日本人絶滅となります。

 

それでも、明日もあなたはこんな物を飲みますか?