ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

 

成宮寛貴が突然芸能界を引退した。

 

コカイン使用疑惑とセクシャリティーな部分の報道が原因となった。

 

薬物使用検査では『陰性』と結果が出ており、疑惑を否定できるにも関わらず芸能界から姿を消すこととなりました。

 

薬物疑惑が取り上げられる芸能人としてはネットでは大物司会者とかの名がよく挙がります。

 

また、人気のあるお笑い芸人の名前も疑惑として出ています。

 

本当に成宮がコカインを使用していないのであれば、堂々としていればよいはずなのですが、突如引退を表明するから、世間からは「やっぱり、そうだったのか!」と思われているのではないでしょうか。

 

そして、セクシャリティーの部分で触れられたくないとしていますが本当でしょうか?

 

芸能界で同姓愛者は全然めずらしいことではありません。

 

 

 

バブル時代には三上博史や風間トオルが大人気でした。

 

この二人が同姓愛者でゲイであることは有名でありますが、それを世間に知られることによって人気が落ちることはないのであります。

 

この二人は現在、50歳を超えていますが今でもかっこよくてテレビに出続けているのです。

 

そして、ここ最近テレビを付けるとおネエ系の芸能人が多数出演しております。

 

もはや市民権を得ていて、むしろそれが売りだったりしています。

 

成宮がゲイであることもネットでは以前から情報が流れているので、週刊誌でそれが報じられても今更驚く人もいないのです。

 

ところで、芸能界というところは一線で活躍している人はお金も有り余って豪邸を建てて高級車も所有して毎晩、六本木や銀座で豪遊しても数年で飽きてしまうのです。

 

それでは次の刺激を何に求めるかというと違法薬物なのです。

 

芸能人は売れれば売れるほど、その人の周りには薬物使用者が存在します。

 

そうなると、「ちょっと○○君も、これやってみない!」と奨められるのです。

 

薬を奨めてくる芸能人が自分より格上の先輩であったなら、あなたなら断ることができますでしょうか?

 

実際問題、難しいと思います。

 

そしてお互いが共通の秘密を持ち合うことによって番組に出演させて貰ったり、仕事を干されずに済むのです。

 

ですから、違法薬物を使用している芸能人は疑惑が挙がっている人だけでなく実はもっと多いのではないかと思います。

 

成宮寛貴が芸能界を引退した理由はコカイン疑惑がクロであり、警察からの捜査を逃れる為にどっかの田舎やもしくは海外に身をしばらく潜めるのであります。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。