ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:





カーネル・サンダースのおじさんで有名なケンタッキーフライドチキン。


あなたの街にもきっとあることでしょう。


世界中にフランチャイズチェーンとして店舗が存在するので知らない人はいないと思います。


しかし、実際に私達が口にしている物はニワトリではなく、写真の様な4つ足で羽の生えていないグロテスクな化け物なのです。


そうです。遺伝子組換えによる化け物を食わされているのであります。


先ず、このケンタッキーフライドチキンですが真っ先に気をつけなければならないことがあります。


それは創業者のカーネル・サンダースのことです。





カーネル・サンダースはどのような人物かと言いますとフリーメイソンのメンバーなのです。


この件はフリーメイソンのメンバーの有名人として取上げられることが多いのでご存知の方も多いかと思います。


しかも、ただのフリーメイソンメンバーではなくメイソンの上級者なのです。





ケンタッキーの店にはカーネル・サンダースのおじさんの人形が飾られております。


スーツの襟元には二つのバッジが付いています。


写真の上の方がロータリークラブのバッジです。これは金持ちクラブとして知られている団体です。


問題なのは下のバッジなのです。ミスティック・シュラインといってフリーメイソンの上級者が付けるバッジなのです。


そこでなぜ?サンダースがこのバッジを付けているのか疑問が沸いてこないでしょうか?


彼がケンタッキーフライドチキンを創業したのは60代の頃です。


いつからフリーメイソンのメンバーだったのかはわかりませんが、メイソンの上級者のバッジを付けているのです。


これは、フリーメイソンに大きく貢献したからこのバッジを付けているのであります。


その大きく貢献した事柄とは、世界中の人口削減に協力したということなのです。


だからフリーメイソンの上級者になれたし、そのバッジを胸に飾ることができたのです。


現在、世界中には18000店舗が存在し、日本でも1000店舗位存在しております。


フリーメイソンの戦略は世界中に溢れかえった家畜(一般人)を間引きすることにあります。


家畜(一般人)とは私達有色人種である日本人なのです。


フリーメイソンが目指すところは有色人種を地球から絶滅させて白人だけの世界を作り上げることです。


白人に最も抵抗してくるのが日本人なので私達日本人が格好のターゲットとなっているのが現状なのです。


また、軍事力や経済力が拡大しているお隣の中国においてもケンタッキーの店舗数が大きく増えて、現在では4000店舗以上はあると言われております。


東京の繁華街には必ずケンタッキーの店舗があり、大勢の客で賑わっています。


これは、先の写真の4つ足の羽の生えていない化け物を私達に食べさせておいて日本人の生態系を破壊しようという考えなのです。


チキンは遺伝子組換えによってできていますから、これらを私達が食べることによって次世代に生まれてくる赤ちゃんは正常であるワケがないのです。


その結果、日本人が絶滅します。


それでも、あなたは明日もこんな化け物を食べ続けますか?







 

これを食べ続ければ、日本人は確実に絶滅します。

AD
いいね!した人  |  リブログ(5)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。