タケノコ日和 | DOGSALON JAM★

DOGSALON JAM★

DOGRUN+CAFE FETCH! インドアドッグランにある
DOGSALON JAMトリマーのブログです!

お久しぶりです(笑)

だいぶ更新さぼりました(;´▽`




やっとタケノコも3か月になり、毎日みんなに可愛がられて元気に成長しております!



DOGSALON JAM★
2回目のワクチンの時






DOGSALON JAM★

カリブ兄さんにも遊んでもらったり






DOGSALON JAM★
リモままに頂いたとらさんと一体化してみたり






DOGSALON JAM★
ランで遊んで喧嘩しました(笑)




やんちゃなタケノコですが日々おっきくなってなんだか寂しいような嬉しいような・・・

手足も伸びてきて馬面に拍車がかかってきました(笑)




最後に渾身の1枚(笑)


DOGSALON JAM★

おわかりいただけますでしょうか・・・

タケノコの後ろ肢(笑)



アップにしたらこんな感じ


DOGSALON JAM★
正座・・・?(笑)

ちょっとおばかなタケノコさん(笑)





そんなところがまたかわいいんですよね(笑)




以上タケノコ成長記録でした(笑)