日曜FETCH!に新BUHI現る! | DOGSALON JAM★

DOGSALON JAM★

DOGRUN+CAFE FETCH! インドアドッグランにある
DOGSALON JAMトリマーのブログです!

こんばんわー!

週末BUHIのお時間です。(笑)




さて、今日の週末BUHIは総勢・・・7BUHIです!

まめらむれおやまとじじぴの・・・そしてそして・・・

本日のメインBUHI!!




DOGSALON JAM
新入りBUHIのGON!(Mでしたっけ・・・?間違ってたらごめんなさい!)

これでチームらむにまた新しいメンバーが加入されました!

また楽しみが増えましたねドキドキ

パピーはほんと癒されますね!




DOGSALON JAM
変顔パピーと癒し系ドキドキ




パピーラッシュのFETCH!に是非会いに来てください!(笑)