札幌アメブロオフ会11月は過去最高35名! | 小さなお店のリピート集客術

小さなお店のリピート集客術

小さなお店のリピート集客術

11月8日(金)は札幌アメブロオフ会でした。

この1年で札幌アメブロオフ会が大きく変化しているように感じます。

口コミなのか、繋がりなのか、とにかく35名にはビックリでした!

ビジネスの話もできるし、お酒を飲んで楽しい時間も過ごせます。

人と交流するってとても大事なことだと思います。

どんな意味があるの?オフ会って何をやるの?と気になる方もいると思いますが、マイナスになることは何一つありません。

みんなが伝えいたいことは、1つだけ。

「まずは、会おうよ!」です。

ブログだけじゃなくて、facebook繋がりの方もたくさん参加されています。

12月も楽しみにしています^^!


リピート集客 小さなお店集客の基本 -札幌アメブロオフ会
リピート集客 小さなお店集客の基本 
リピート集客 小さなお店集客の基本 
リピート集客 小さなお店集客の基本 
リピート集客 小さなお店集客の基本 -札幌アメブロオフ会写真
リピート集客 小さなお店集客の基本 -札幌アメブロオフ会
リピート集客 小さなお店集客の基本 -札幌アメブロオフ会
リピート集客 小さなお店集客の基本 -札幌オフ会
リピート集客 小さなお店集客の基本 

札幌アメブロオフ会は毎月第2金曜に開催しますので、覚えておいてくださいね~!
リピート集客 小さなお店集客の基本 
リピート集客 小さなお店集客の基本