今やるべきことを知りたい方へ!スカイプ無料アドバイス | 小さなお店のリピート集客術

小さなお店のリピート集客術

小さなお店のリピート集客術

今までに、たくさんの方の経営アドバイスをさせていただきました。その中で一番多い悩みは、どこから始めればいいのかわからない。今やるべきことを具体的にアドバイスしてほしいという人が圧倒的に多かったです。


お店経営・お店集客でわからないことは、なんでも聞いてください。

これは僕からのメッセージ。

経営や集客については勉強したいけど、何を聞けばいいのかわからない。

これが相談者の声

何を聞けばよいのかわからないという人が多いことを知りました。


そこで、2013年以降はやり方を変えようと思います。


とにかく60分間、お店のことや、今までやってきたことなどをお聞きします。

その場で今やるべきことや、最優優先にするべきことをアドバイスします。

さらに、後日、メールで改善ポイントを報告させていただきます。





無料アドバイスって誰でも受けることができるの?

集客無料アドバイスは誰でも受けることができるサービスです。個人サロンや飲食店経営などの経営状況を聞き、今何を優先するべきかを具体的にアドバイスします。


無料アドバイスでは、どんなことを教えてくれるのですか?

自分では気が付かないお店の強みや、リピーターが増えない具体的な理由などをアドバイスします。また集客のために、今何をやるべきを具体的にアドバイスします。


ブログを使わない集客も教えてくれるのですか?

私はもともとブログなしでも集客できるお店作りのアドバイスが得意です。どんな人でも必ず良いところはあるはずです。11店舗の経営実績と、300以上のコンサル実績で、今のあなたに何が足りないかをアドバイスします。


ブログ集客アドバイスもできるのですか?

ブログ集客も可能です。あなたのブログが第三者目線でみるとどのように見えるか?自分の良さを知ってもらうためには何をすればよいか?読者数やアクセス数だけにこだわるのではなく、本当にお店に来てもらえるようなブログ作りをアドバイスいたします。

ダントツ集客実行委員会:小型サロン飲食店のリピーターの増やし方

ダントツ集客実行委員会:小型サロン飲食店のリピーターの増やし方

ダントツ集客実行委員会:小型サロン飲食店のリピーターの増やし方

無料って聞くと一見魅力的のように思うでしょうけど、いざ頼むとなるとちょっと不安ですよね?僕が無料アドバイスをやる理由は、相手だけの為ではありません。経営者がどんなことで悩んでいるのかを知ることで、僕自身もすごく勉強になるのです。本当の悩みを聞かせていただければ、僕も本気でアドバイスできます。お互いの為と思っていただければと思います。


【不安を取り除く3つの約束】

1・個人情報は絶対に外部に漏らしません。

2・セールスや勧誘は一切行いません。

3・アドバイスを受けたことはブログ内外問わず誰にも言いません。


とにかく、一人で悩んで欲しくないのです。


ダントツ集客実行委員会:小型サロン飲食店のリピーターの増やし方-リピート集客スカイプ無料相談

アップ飲食店・美容室・整体院・整骨院・自宅サロンなど、どんなお店でもアドバイスできます。


・一生懸命ブログをやっているけど集客できない

・ターゲットや特徴がよくわからない

・そもそもお店経営のことがよくわからない

・常連客が増えない

・新規客を呼ぶ方法を知りたい


時間は60分です。


※実名を公開されていない方、店舗名、住所を公開さてていない方はお断りさせていただきます。


どこに問題があるのか、何が足りないのか、一つでも、新しい気づきを発見していただけたら幸いです。